オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
んーとりあえず・・
2014/06/23 Monトラックバック(0)コメント(2)
ブリキノダンス
2014/06/18 Wedトラックバック(0)コメント(3)
虎視眈々
2014/06/15 Sunトラックバック(0)コメント(3)
独りんぼエンヴィー
2014/06/12 Thuトラックバック(0)コメント(4)
逃走本能
2014/06/05 Thuトラックバック(0)コメント(3)
マトリョシカ
2014/06/03 Tueトラックバック(0)コメント(2)
daze
2014/05/31 Satトラックバック(0)コメント(2)
never more
2014/05/29 Thuトラックバック(0)コメント(2)
下弦の月
2014/05/27 Tueトラックバック(0)コメント(0)
タイムマシン
2014/05/25 Sunトラックバック(0)コメント(2)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■んーとりあえず・・
2014/06/23 Mon未分類
おはよう、こんちー、ばんわー

キューマらしき、存在ですよっとーε-(´∀`; )


えっと・・
とりあえず、このブログ見てる人へご報告

とりあえず、暫くリネを休止しようかと考えてます=w=

リネに飽きたってのもあるんだけど・・

ほとほと運営に呆れることが多すぎでやる気がマイナス値までいったきがする・・

まぁ楓さんはINしてると思うんで、遊んであげてください!

とりあえず、また会える日まで!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ブリキノダンス
2014/06/18 Wed未分類
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!、( ノ゚Д゚)こんにちわ、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


久々PCから更新のキューマですよっと!

とりあえず昔のSSから・・・

デモンjpg

でもんさん!最近なかなか会えないけど・・・

神pOTイベあとからまたランテレがりが増えてるせいかなかなかあえないんだよねぇ・・

たぶんこれはゴミだった気がする(・ε・)

オリム


あとはオリム!結構行ってるはずなのにSSとってないというね(

あとはー

二の丸

ファーさんと二の丸行った時のSS

ブログ更新してなくて怒られました(・ε・)

ロコロコと二の丸

また別の日ロコロコと二の丸ペア!
色んなモノ詰められてました(゜∀。)

61UP

あとはDEが61にUP!

先は長いな・・・(・ε・)

5連休無理でした

こんな便箋きてたけど更新できませんでした

ごめんなさいいいいいいい

もうダイジェストというより何菜子のブログってかんじだなww

今週からイベントやってるけどあんまりおもしろくない(・ε・)

しかも課金イヤリングが出てきて・・萎え気味ー

課金して強くなってくださいっていうのはわかるけど・・

課金して装備手に入れてOEしてくださいってのはねぇ・・

全部燃えたら・・お金が飛ぶだけ・・・なにが楽しいかよくわからんくなる(-д-`*)ウゥ-

まだ決戦装備とかは燃えなかったからあれだけど・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレです

まぁまったりやりますかぁ・・

今回のありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

あり

あり2

あり3


最後に!

ドラネス

ちょっと別ゲーの俺のキャラを!

かっこいいでしょ(゜∀。)

ガーディアンって職業で敵のタゲを取ったりヒールしたりする職業です(・ε・)

であであ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■虎視眈々
2014/06/15 Sun未分類
おはようございまする、こんにちわ、こんばんわ!

最近暑くなってきて、早くもばててきてるキューマですよっと!

今回も出勤中の更新なんでSSはなしですε-(´∀`; )

明後日から休みに入るのでその時にSS付きのを更新出来ればなと・・

最近やる気なくなってたんだけど・・

WIZが誕生日ってことでやる気復活!

やっとこさ80%超えた!

もう少しで72だ!

75は遠いな・・

まぁ頑張っってあげたいと思います!

しっかし、今から夜勤だってのに・・眠いな・・

てか夜勤の次の日も夜勤っておかしいきがする・・

8時半に仕事終わって家に着くの10じ過ぎくらいで・・

そっからまた20時には家でないとだから18時くらいには起きないといけないから・・

睡眠時間が短い気がする・・

帰って速攻ねるわけでもないしねぇε-(´∀`; )

てかカラオケ行きたいいい

喉の調子悪いけど行きたいいい

ジレンマ!

うー・・ここしばらくカラオケ行ってないからまた声でなくなってるんだろうなぁ・・・ε-(´∀`; )

いい声出せたらなぁ・・

くやじい・・

まぁ今日はこんなとこで!

またぁ〜〜!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■独りんぼエンヴィー
2014/06/12 Thu未分類
はい!

おはよう、こんち、ばんわ!

キューマっぽいっよ!

昨日まで5連休で今日から仕事でダルダルーなキューマだよ!

雨がむっちゃ降っててズボンえらいびちょびっちょになってなえーです(゚д゚lll)

まぁ今日は夕方までだからまだ頑張れるけども・・

最近リネにやる気があんまり見つからなくてなえーだったんだけど・・

一昨日かな・・

DEの武器が燃え散りまして・・

マリス武器だったんだけど・・

6MCに保護スクはってDAIをぺちっと・・

5MCになる・・

は・・下がった・・

もうこの時点で萎え萎えで・・

5なんてつかってられるか!ってことで

BーDAI貼って消えて行きました・・

だあああるううぅ・・

運営に嫌われているとしかおもえんばい・・(つД`)

まぁWIZの装備燃やした訳じゃないから活動はできるけども・・

やる気がね・・

ぶっ飛んでしまったよね・・=w=

やれやれ・・(−_−;)

とりえあずINはすると思うけども・・

別ゲーにちょこっと浮気中なんで・・

やる気が復活し次第頑張りたいと思います。

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■逃走本能
2014/06/05 Thu未分類
おはようございます、こんちにわ、こんばんわ!

キューマですよっと!

いやー眠い・・・

やっぱ朝から仕事はつらたん・・

しかも今日は23時頃帰宅ときたもんだ・・

泣けてくるぜ・・

あ、明日健康診断か・・

更にめんどくs・・・

まぁ会社から行けよってやつなんで仕事はちょい遅れて出勤してもいいからいいっちゃいいんだが=w=

あぁー思いっきり歌いたい・・

大声で歌いたい・・

禁断症状か!?っと思う位カラオケ行きたいなぁー

あ、明日ビーナス(ぼーなす)じゃん!?

明後日から5連休じゃん!?

あ、テンションあがってきたwww

ムッチャ適当に思ったことずらずら書いてるから何の脈絡もないきがしてきた

あ、いつものことか・・

とりま、りね!

んー・・

なんかあったっけ・・

SS貼れないとして・・

ペトレとかして・・別キャラ育てて・・

ん?

WIZほとんどなんもやってねぇwww

あぁーこんなんで、75とかなれるのかしら・・

まぁまったりやりますかー

今日はこんなとこで!

またねぇ!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■マトリョシカ
2014/06/03 Tue未分類
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!、( ノ゚Д゚)こんにちわ、今U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

キューマですよっと!?

最速

まだと言われたので!しっかり更新しちゃいます!そんなSSないけどね!

ますはー

象牙

エミさんとペアで象牙ー!

HDさんにあったけどドロップごみだったかな・・ドロップSSなかったや=w=

うます

あとは7幸運マント出来てうまーしたりー!

うた

アルフィア待で歌ったりしてました(・ε・)

あとはねー・・・

違います

象牙でセマ変身で遊んでたら叫ばれました!

人違いですよー(゜∀。)

てかねSSこんだけしかなかったwwwwww

SS撮る癖ないし毎日更新してないから何が何やらのSSばっかww

まじめに更新しないとなぁ・・

とまぁとりあえず今日はこんなとこで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■daze
2014/05/31 Sat未分類
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

キューマですよっと!

暑くなってきましたねー・・

そろそろ溶け始めてるキューマですが・・

みなさん元気ですか?

さてはて今日も夜勤ってことで・・出勤中なわけですが・・

スーツを着るのがつらたんwww

まじ殺しにきてるぜ・・

さてはて、タイトルですがdaze(デイズ)!

アニメ、メカクシアクターズのOP曲!

アニメはいまいちぱっとしないけど、曲がかっけえw

このまえフルがでて更に好きになりました!

これ歌えるようになりたいなぁー

さてはて、本題をリネに戻してと・・

鯖移動告知来ましたねぇー

7月から申請で7月末には移動かぁー

運営さん・・そんな早くて大丈夫なのwww

まぁ俺は移動はしないと思うからあんまり関係ないけどもさ・・w

また不具合があったため延期ーとかなったら、ユーザおこでしょうよ・・w

まぁしっかりやって欲しいものです=w=

あとJPにくるかわかんないけど・・

新クラス・・戦士だっけ・・

やばくね・・?w

硬い+攻撃力高い・・

既存前衛の性能あげないと大変なことなりそうwww

まぁJPにくるとしても・・2、3年後かな・・

それよかクラスケアとかMLCリニューアルを早くぅ・・

まぁとりえあず明日から休みなんでSS付きの更新は明日以降ってことで!

またねぇー!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■never more
2014/05/29 Thu未分類
おはよう、こんちわ、こんばんわ!

夢で全身縛られて二人に化粧されるというおぞましい夢を見たキューマです。

一人は楓さんなんだが・・もう一人は不明・・むっちゃ怖かった(つД`)

はいはい、何時ものごとく通勤中更新ですよっと!

最近・・全くリネで狩りしてねぇwww

夜INする→知り合い誰もいない→単騎しに行く→10分で飽きて帰る→市場で放置→落ちるか・・

これの繰り返しwww

やばい、LV上げたいのにやる気がもたない(; ̄ェ ̄)

最近暑いってもの関係してるのかしら・・

まぁ今日は23時くらいに帰宅して、明日夜勤だからちょっと頑張ってみるかな・・

そういやそろそろ6月だねぇー

あっというまに月日が流れて行く・・

しかーし!

6月!

ボーナス!だああい!

6月!

アクセルワールド新刊発売だああい!

6月!

ペルソナQ発売だああい!(買うかわからんけど)

うんむ、いっぱい何かがあるなうん

てか、テイルズの新作も気になるよお!

むーあてか7月からソードアート2期だっけか・・

楽しみいっぱいや!

でも、全部家から出る気ないものばっかやなwww

まぁ夏だし・・外出ると溶けるし・・まぁいいか・・

とりえあず今日はこんなとこで!

またねー!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■下弦の月
2014/05/27 Tue未分類
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

休日をダラダラと過ごしてたダメ人間キューマですよっと(^ω^)

とりえあず更新するかぁと思ったものの・・

SSはいつものごとく加工してないし・・

通勤中なので加工も出来るわけもなく・・w

んー・・

今回の休みはほとんど経験値あげれていない気がする・・

いやね・・INはしてたんだよ?w

昼にエミさんと象牙行ったりしてアデナ稼ぎしてたよ?w

ボス狩りもしてたよ?w

しかーし!経験値狩り全くしてないwww

ようやくWIZの経験値60%超えたから頑張らんといかんというのにこのダメっぷり!

しかも何を思ったか別キャラ育成をやってるという=w=

2日前にふと新しいキャラ作って気付けば・・42になっているという・・w

いやー本当あっというまにLVあがるから・・楽しくなっちゃうんだよね・・w

まぁ今日は仕事夕方までだから18時には帰宅して市場うろうろしてWIZ頑張るかなぁ・・

まぁ帰った時にその辺は考えよう!

とりえあず今日はここまでで!

またねー!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■タイムマシン
2014/05/25 Sun未分類
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!、( ノ゚Д゚)こんにちわ、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日から暑くてバテ始めてるキューマですよっと(・ε・)

まじ暑死するんではなかろうか・・

そういえばこの前、会社の帰りの電車の中での出来事なんだけど・・

若者が電車が止まってる間に飲み物をかおうとしてたんだけど・・・

駅で電車が止まった瞬間タイムアタックのように飛び出て自販機で飲み物買った床までは良かったんだけど・・

お釣りが出てこず電車のドアが閉まる直前に乗り込んでは来たものの・・

俺の800円があああと嘆いていました・・・カワイソス・・・w

皆さんあまり無理なことはしないように注意しましょう・・・w

で!リネリネ!

フェニドロップ

とりあえずこれはまだ神POTあったころかな・・ドロップもぎとったどおお!のSSw

NDAIだったけどね!(´;ω;`)

たろうさ

あとはロコさんと二の丸行った時に・・アドをお願いしたら・・・

太郎さにもらえwwwwwwwww

むっちゃうけてしまったwww

シャスキ

あとは神POTあると緑シャスキもなんなく単騎食いできるけど・・なんもださねぇYO!

オリム行った時のSS!最近HDがあまり気味になってきてるww友達少ないからさ(´;ω;`)

オリム

最近ふぁーさんがね・・Sになるときがある
ふぁーさんが

ほらこんな感じでねSになるの・・・

どうして俺のまわりはSが多いのでしょうか(・ε・)

マンボ

あとは精霊の墓行ってみたときのSSマンボいたけど!空だよKARA!(´;ω;`)ウッ…


================ありがとう!======================

あり


あり1


あり2


とまぁこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME NEXT
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
