オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ベンチとコーヒー
2005/09/30 Fri未分類
今日はいつもより1時間早く学校終わり良い感じでリネにIN(ノ∀`*)
今日はまず51Fにいってみたww
結構沸いててあせったり・・w
51F.jpg
MP無いのはきにしty(ry
61Fスクも出てうまうま(ノ∀`*)
53Fに行くと・・ジェネ+ゾンビ2+ソルジャー3に襲われ焦ったけど処理できた(ノ∀`*)
そのあとMLCへいってがりがり・・・MLC.jpg

そしてご飯食べた後UBへww
出れた(゜Д゜)
久々に出れてよかった(●´ー`●)
20050930223124.jpg

まぁこれだけのドロップ・・・w
そのあとハルとDVCへw
DVC.jpg

レアは無かったけど楽しかった(●´ー`●)
10時になったので今日は落ち(●´ー`●)
  今日のアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
20050930223316.jpg
このあとまだ日記見てない言われたけどww
さすがマウンド・・・w
  ~今日の経験値~
20050930223412.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ハルジオン
2005/09/29 Thu未分類
今日はなんか知らんが一段と疲れたぜ・・
でもりね(ノ∀`*)
まぁ今日は・・・
書くことなさ杉hh
DVCにいって死に掛けたり・・・犬が死んだり・・・レアは・・
20050929224915.jpg

これだけだし・・・
竜見に行ったらなんか引いてるし・・w
20050929224950.jpg

こんなんじゃ竜の自然回復に確実に負けてるね(ノ∀`*)
まぁ・・こんだけだったり・・・
でも更新してるだけ許してね(ノ∀`*)
  ~今日の経験値~
20050929225129.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キャッチボール
2005/09/28 Wed未分類
今日はやばいほど眠いwww
けどリネにIN(ノ∀`*)
公式見たらヴァラのクラ落ちの調節が直るまでアンタラスが出ることにw
早速行ってみたらアンタラスが以上につえええw
20050928222708.jpg

いいSS(σ・ω・)σゲッツ!!
そのあとご飯を食べてMLCへ行っていたらクラハンに呼び出されていくことにw
イッツボス狩りw
30Fへw
29Fでルーさんが・・・29F.jpg

蟻に(ノ∀`*)
まぁVPいないし・・レアは・・SOS.jpg

SOSとか謎だしwww
10時にって今日はおち(ノ∀`*)
  ~今日の経験値~
20050928223019.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Title of mine
2005/09/27 Tue未分類
この頃寒くなってきてやだやだw
ってなことで今日も学校が終わりINヾ(´ー`)ノ
今日はまずギランでワイズが売ってたので気持ちに負けて4個購入w
こんなことしてるからアデなたまんないんだよね(ノ∀`*)
でピアスをすることにw
結果・・・20050927230034.jpg

乙・・・orzそのあと
ハルとペアでDVCへヾ(´ー`)ノ
DVC.jpg

nDAIだったけど出ただけましかな(ノ∀`*)
そのあとご飯を食べてヴァラを見に行くと・・・姿見ただけでくら落ち・・・
SSなんて取れません(ノ∀`*)
クラハンに誘われて10Fに皆先にいってるみたいだったので追いかけることにw
サモン無しで10Fまで到着m9っ`Д´)
俺ってすげぇ(ノ∀`*)
10F.jpg

でふと思い出すと7時半くらいにZQENDしてたような・・・w
ってことを言ったらルーさんやる気ダウン(ノ∀`*)
まぁ10時に帰還して今日はおちましたww
  ~今日の経験値~
20050927230249.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■天体観測
2005/09/26 Mon未分類
今日からまた地獄の学校が始まりましたヾ~ノ´д`)
そして学校が終わりリネにIN( ´艸`)
今日はまずMLCにw
MLC.jpg

この頃のレアは重いのばっか_| ̄|○
そのあとクラハンで10Fにwなんと!
SS取り忘れhまぁ気にしないでくだs(ry
特にレアもありませんでしたw
そのあとご飯を食べてちこっとDVCへw
ここでもSSはありまs(ry
そのあとハルと火山へ( ´艸`)
20050926230233.jpg

しばらくたってイフがくる(゜Д゜)
まぁちゃんと食べました( ´艸`)
20050926230325.jpg

ドロップはこれだけ・・w
まぁ明日も学校ってことで今日は落ちw
  ~今日の給料~
20050926230424.jpg

  今日のアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
20050926230533.jpg

  ~今日の経験値~
20050926230613.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Stage of the ground
2005/09/25 Sun未分類
今日も11時まで寝ててしんどいながらもIN(ノ∀`*)
リネやってる時は疲れが取れてる気がします(ノ∀`*)
まずはMLCへw
時給0,43%だしていい感じでしたww
MLC.jpg

DAIも出てうまうま(●´ー`●)
そのあと10Fクラハンに参加ヾ(´ー`)ノ
メンバーはベビさん、ルーさん、姫様、俺の4人w
ボスタイム狩りもなれてきました(●´ー`●)
20050926014308.jpg
Gリザもでてうまうま(ノ∀`*)
そのあとボスタイムも終わってVPが残ってるかもってことで30Fへw
30Fについてコウモリ発見m9っ`Д´)
まぁVPはいませんでした・・・・_| ̄|○
30F.jpg

でもZELとかも出てうまうまでした(●´ー`●)
そのあとバイトってことで落ちw
今日はバイト18時時出勤の0時終わりでした_| ̄|○
明日学校なのに・・・・゜・(ノд`)・゜・
そのなかで日記かいてる俺に拍手・・パチパチ・・
  ~今日の経験値~
20050926014756.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■バトルクライ
2005/09/24 Sat未分類
今日も11時くらいに起きてリネにIN(ノ_δ)
まずは51Fに・・・まずは青p忘れて帰還_| ̄|○
次にMP切れてQK中にソルジャー3きて1匹処理で帰還_| ̄|○
もうだめだと思って10Fクラハンにm9っ`Д´)
メンバーは闇さん、ルーさん、俺の3人w
ボスタイムってこともあり人が多かった・・
20050925002823.jpg

しばらくたってクラン員もINしてきたので30Fクラハンに変更(ノ∀`*)
メンバーは闇さん、ルーさん、姫様、ベビさん、俺の5人w
29Fで・・29F.jpg

うは(ノ∀`*)これはヤバイwww
30FでVPを待ちつつ狩りw誰もいなくてうまかったw
30F.jpg

FW(σ・ω・)σゲッツ!!うまうま(●´ー`●)
しばらく狩りしてるとどっからともなくダメージが・・誰だ!と思ったら
VP.jpg

VPでたあああああww
まぁあっさりENDw
20050925003416.jpg

ゴミ杉h
まぁ会えただけ良かったww
そのあとSKTCへいってバイトだったので落ちw
4時からいって11時まで働かされました_| ̄|○
  ~今日の経験値~
20050925003611.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ナイフ
2005/09/23 Fri未分類
今日は昼に起きてリネINw
INして即効21Fに拉致www
メンバーはハル、光、マイルド、俺4人w
30Fにいってきた(ノ∀`*)うまうましながら狩ってると鬼沸き!
hhhh
20050924002125.jpg

まぁ何とか帰還w
そのあと皆は昼ごはんだったのでMLCへw
MLC.jpg
5Fで鬼沸き(ノ∀`*)
ウマーしました(ノ∀`*)
その後61Fへ行くことにw
メンバーはルーさん、ハル、俺の3人w
67F.jpg

スクでてうまーw
そのあとハルと火山wSS取り忘れたヾ~ノ´д`)
そのあとだいぶQKしてクラハンで40Fにww
20050924003649.jpg

ZEL4枚もでてうまあああw
ZL見れなかったけどうまうまでした(ノ∀`*)
そのあと夢幻にいって今日は落ちw
  ~今日の経験値~
20050924004043.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■とっておきの唄
2005/09/22 Thu未分類
さて今日は学校休みってことで朝からIN(o´▽`o)
MLCで遊んでたんだけどまぁレアでないの何の・・・ネクロも出ないし・・
20050923004518.jpg

こんなことして遊んでました・・w
でそのあと昼ごはんを食べて51Fにw
20050923004750.jpg

53Fにセーフティゾーンがwwww初めて知ったww
なんの意味があるかわかんないけど(ノ∀`*)
まぁここでもレアは無し・・w
そのあとちょっと31Fへw
呼び止められ誰かなと思うと・・・20050923005332.jpg
緋牡丹さん(ノ∀`*)
昔オーレンの小屋で遊んだって言われるまで忘れてました・・・w
ごめんなさいヾ~ノ´д`)
その後ハルがINしてDVCへ(ノ∀`*)
DVC.jpg

楽しかったwwwやっぱ単騎もいいけど皆で行くと楽しいの(ノ∀`*)
ハルと行くと余計楽しいですなw(惚気(ノ∀`*)
そのあとちとQKして火山にw
ハルがラグラグらしく・・・切断orz
20050923005217.jpg

ハルの体調がちと悪いらしく落ちることに(´・ェ・`) 無理はいけないよw
そのあとSKTCへw
必死に狩してレアは・・
SKTC.jpg
重いのが2個h帰れと・゜・(ノд`)・゜・思いので帰還してMLCへw
MLCでしばらく狩りで・・20050923004730.jpg
また2個hもう嫌われすぎ・゜・(ノд`)・゜・
そのあと電車男見たりであんましかリしないでいると竜でたみたいw
今回はSS無いけど即効死んだwwwチームワーク大事ねwww
まぁ今日はこの辺で落ちw
  ~今日のアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~
20050923010036.jpg

  ~今日の経験値~
20050923010109.jpg

2,8%あげれたwww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ノーヒットノーラン
2005/09/21 Wed未分類
体調もだいぶ良くなっていい感じ(ノ∀`*)
明日から4連休だ!
そんなことでリネにIN(ノ∀`*)
INしてまずSKTCへw
SKTC.jpg

まぁレアなんてものは無かった_| ̄|○なんかクレ_| ̄|○
でご飯が出来たのでご飯を食べた後WISがきて竜が出てるみたい(゜Д゜)
探しに行くことにwその最中に20050922004126.jpg
見てくれてあり(ノ∀`*)
で探してもいないのでデマかなと思ったら・・・いた・・w
歩いてる(ノ∀`*)
20050922004229.jpg
一緒にサンポ(ノ∀`*)
パプ狩り中にも・・20050922004328.jpg
みたWISアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ですw
そのあとクラハンで61Fにw
メンバーはルーさん、闇さん、姫様、俺の4人w
67F.jpg

レアは重たいのとメイポ(ノ∀`*)
12時に今日は落ちて終了(`・ω・´)
20050922004526.jpg

メイポうまうま(ノ´▽´)ノ
今日の稼ぎ・・・・20050922004804.jpg

  ~今日の経験値~
20050922004834.jpg

60%過ぎたしKIAIですな(`・ω・´)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リトルブレイバー
2005/09/20 Tue未分類
今日もしんどいながらも学校に行き・・KIAIでリネにIN(ノ∀`*)
INしてみると竜が生き残ってるみたい(゜Д゜)
いってみると・・・20050920223112.jpg
いた!(゜Д゜)
前のアンタラスも始めてみたがパプリオンも初めて見た!かっこええw
でも・・・ベガ鯖ではPM2時くらいに倒してるのに・・・リゲル弱いのか_| ̄|○
まぁしばらくパプ狩りしてると・・
20050920223118.jpg
見てません言われたヾ~ノ´д`)
見てませんWISアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w
でパプ狩りも飽きてSKTCへ
レアは!
20050920223453.jpg
重たい罠_| ̄|○
まぁそのあとハルと20分くらい火山行ってご飯できたので落ちw
明後日から4連休だああああ!しかし・・・現実は宿題がたんまり待ってるそうです_| ̄|○
  ~今日の経験値~
20050920223640.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アルエ
2005/09/19 Mon未分類
今日は祝日で学校やすみ(o´▽`o)
朝にINするとハルから狩りのお誘い( ´艸`)
メンバーはハル、テミさん、俺の3人でDVC6Fへw
DVC.jpg

SQの攻撃を絶えて絶えてw
DVC中にまたまたマロから20050919230446.jpg
(ノ∀`*)
2回目のあり(ノ∀`*)
なんかいかすのを考えてたらしい(ノ∀`*)
そのあとクラハンで30Fへ!
メンバーは闇さん、ミップルさん、ハル、テミさん、チネさん、俺の6人でw
20050919230710.jpg

イフ沸き沸き(ノ∀`*)
ZEL.jpg

ZEL(σ・ω・)σゲッツ!!
まぁボスタイムも終わり終了(ノ∀`*)
そのあとご飯食べたらすごくしんどくなって・・・バイトまで寝・・・
5時に起きてそれでもしんどかったのでバイトも休んで・・・寝・・・
今もしんどいながらも日記書き書き・・・
  ~今日の経験値~
20050919231918.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■くだらない唄
2005/09/17 Sat未分類
今日は学校も早めにおわり早めにIN(ノ∀`*)
INしてまずは・・・SKTCでしょ(ノ∀`*)
ってことでSKTCへw
SKTC.jpg

レアこれだけ_| ̄|○
まぁでただけましか・・・・゜・(ノд`)・゜・
そしてお給料をもらいに・・20050917220512.jpg

・・・w
まぁキニシナイ・・・w
そしてMLCへ(・∀・)
20050917220634.jpg

即効こんなのクレタ・・・_| ̄|○
でしばらく彷徨ってると・・ネクロ(o´▽`o)
20050917220645.jpg

死体かよ_| ̄|○
しばらく狩りしてからWISが着てるのにきずく(´ヘ`;)
マロからでした(ノ∀`*)30分もきずかなかったみたいヾ~ノ´д`)
ごめんなさいww
で・・・20050917220828.jpg

見てますWIS初めて来たヾ(´ー`)ノ
余裕で載せました(・∀・)bありがと(o´▽`o)
前はフライングしたUBへ!
UB.jpg

入れたあああ(o´▽`o)
闇さんも入れていい感じ( ´艸`)
でボスはフェニ!
20050917221240.jpg

まぁしょぼいけどドロップきたwUB中にゼンチャで竜とさわいでたので
いってみたら・・・20050917221411.jpg
・・・いた(゜Д゜)!
イミュ+カンタマで突撃!2回しんだヾ~ノ´д`)即死www
ドロップこなかったけど見れて良かったかのw
  ~今日の経験値~
20050917221721.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ガラスのブルース
2005/09/16 Fri未分類
もうね日記のタイトルが思いつかねぇwww
ってことで曲名にw
まぁそんなことはさておき今日もリネにINm9っ`Д´)
INしてどうしようか悩んだ結果31Fにw
レアとかはなし_| ̄|○
途中で低層くらはんに参加ヾ(´ー`)ノ
メンバーはルーさん、さな、俺の3人@w@
WIZ2エルフ1のすごいPTw
10Fまでいって狩り(ノ∀`*)
沸く沸くwww
20050916231137.jpg

まぁ楽しかったww
そのあとご飯くってまたまた31Fにw
途中でハルのWIZが参加w2人でTU狩り(ノ∀`*)
20050916231154.jpg

まぁそれだけで今日は落ち・・・ようとすると・・
20050916231228.jpg

却下きたh
まぁそんなのキニシナイで落ちたけど(ノ∀`*)
    ~今日の経験値~
20050916231213.jpg

早く50なりてw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■フォフォフォ・・・眠いぜィ・・
2005/09/15 Thu未分類
今日も学校と・・・まぁ終わってリネリネヾ(´ー`)ノ
まずはいつもどうりSKTCに
20050915222237.jpg

ZEL(σ・ω・)σゲッツ!!
クラチャで報告すると・・
20050915222210.jpg

なぜかZEL男((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
流行ったのか・・・w
ご飯のあとMLCへw
3Fに着いたとたんなんかがGP飲んだ(゜Д゜)?
20050915222202.jpg

カスパきあたああwwww
4匹1人食い!でもゴミ_| ̄|○
そのあとハルと31FにするとグールからZEL(σ・ω・)σゲッツ!!
するとクラチャでは・・・
20050915222229.jpg

ZELMAN・・w進化したのか・・w
まぁ眠たくなって落ちw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■飲ま飲まイェィヾ(・∀・)ノ
2005/09/14 Wed未分類
今日もリネ!リネリネ!
INしてハルとDVCへw
5Fまでいってそれなりに沸いてました(ノ∀`*)
20050914224339.jpg

痛い痛い((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
でご飯の後次は11Fへw
20050914224348.jpg

ZELこたあああヾ(´ー`)ノ
とまぁこんだけで今日はおち。。w
書くこと少なすぎヾ~ノ´д`)
ということで昔取ったSSかっこよかったので残してました・・・w
20050914224355.jpg

DIGですよwwww俺も覚えてぇwwwww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■眠いh
2005/09/13 Tue未分類
さてさて今日も学校終わってリネにIN!一応目標0,7%ってことで
がんばってみました!
まず・・・
20050913235851.jpg

・・・・うん・・そんなもんか_| ̄|○
まぁ気にせずSKTCへ狩りにヽ( ´_つ`)ノ
夜だったのにそこそこうまかった!1h0,3ちょいうむ・・いい感じだ・・レアは・・・
GAX.jpg

まぁ重いのでした・・・
で久々にUBでようとしてみると痛恨の!!
   フライングh
でまぁそのままUB観戦してたらご飯と・・。
その後MLCで狩り狩り・・レアは・・・なんと!
20050914000122.jpg

重かったh
しばらくするとハルが来て狩りに火山にちょこっと行ったとこで
クラハンに参加(σ・ω・)σDECへ!
まぁ30分もいなかったけど楽しかったヾ(´ー`)ノ
SSは取り忘れて取る暇がなくて無しってことで(汗
まぁ一応0,7%はあげたキューマでした( ´艸`)

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日の目標は!その2
2005/09/11 Sun未分類
書ききれなかったh
今日のを見る場合はしたからplzw

ハルヒも昼ごはん食い終わったみたいなのでまたまた火山にw
目の前にイフ発見!
食ってやった!
20050911234857.jpg

ドロップしょぼいh
ほんとにボスですか(;´Д`)
そのあと50になりたてのさなとふぇろもんとパパイヤ女帝を連れて51F上にw
いけるとこまで行こうってことでのぼるのぼる・・・w
57FでSS撮影w
20050911235032.jpg

58Fでパパイヤ切断(;´Д`)
59Fまで見てきてバイトなので落ちました(ノ∀`*)
明日からまた学校だ_| ̄|○
明日もがんばるか・゜・(ノд`)・゜・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日の目標は!
2005/09/11 Sun未分類
さてさて今日は日曜!学校休み!俺の誕生日!キ━━━(・∀・)━━━タ
ふと思うとはい今日はバイトですね・・・1日休みくださいorz
まぁそんなこんなで朝8時前にリネにIN(`・ω・´)
INしてMLCにw
2Fで・・・
20050911233014.jpg

アヒル( ̄□ ̄*)!?
何でアヒルが・・・と思ってたらハルヒが狩りいこって言うのでペアで火山にw
しばらく狩りしてるとハルヒが動かない・・・?
20050911232511.jpg

切断しちゃった(;´Д`)
そのあと町に戻りハルヒと合流便箋が置いてある・・・2分茶巾・・・
hm・・なんかやったのか(ノ∀`*)とおもってると
「よく見たら17k秒って書いてある」
300分茶巾ですか(;´Д`)
何やってるのやら(ノ∀`*)
で9時からハルヒがTV見るってことでSKTC4F単騎に(ノ∀`*)
20050911233345.jpg

ZEL(σ・ω・)σゲッツ!!
10時まで狩りやって10時から俺もTVw
10時半から茶巾中のハルヒとDVCへw
喋れないって不便そうですwww便箋大量にくるしw
クラン員にも便箋で話してるようですww
エコパックさんにも便箋がw
20050911234005.jpg

売っちゃった(ノ∀`*)
しばらくして昼ごはんw
戻ってきてSKTCにw
20050911234319.jpg

2枚目(σ・ω・)σゲッツ!!
ZEL運はいいみたい(ノ∀`*)
クラチャでそんなこといってたらベビさんに・・
20050911234426.jpg

ZEL男言われたh変なあだなh
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■今日も1日(・∀・)
2005/09/10 Sat未分類
さて今日も7時半過ぎからリネにINヾ(´ー`)ノ
INしてすぐにMLC突撃m9っ`Д´)
ビシバシとBBやケロを殴り倒してたら目の前に・・ネクロ発見!
レア

はい・・・ネクロさんこれだけですかorz
期待はしてなかったけど・・・GP1個って・・・ヾ~ノ´д`)
まぁランテレ狩り続行してると・・・誰かが呼んでるΣ
MLCにて

ラッシュでした(ノ∀`*)
ハルとラッシュと3人でDECへm9っ`Д´)
2Fの階段のとこで・・・
20050910232604.jpg

闇さん達発見(ノ∀`*)
ラッシュがクランに入ったりいろいろ話をして俺たちは3Fへ(・∀・)
まぁレアとかなんも無かった・゜・(ノд`)・゜・レアplz(´-`)
ご飯食べた後は51Fへ(ノ∀`*)
10分もいなかったかも(ノ∀`*)
ハルがINして一緒に火山へw
20050910233000.jpg

卵に襲われながらも必死に狩り狩り(´-`)
火山は経験もアデナもうまいから言うことなし(●´ー`●)
20050910233136.jpg

ハンターボウが3本とかでてうまうま(●´ー`●)
で眠たくなったので今日は落ち(ノ∀`*)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今日のレア運は・・・
2005/09/09 Fri未分類
今日は学校終わって即効リネにINまぁ即効と言っても学校終わったのが
6時半で家まで1時間かかるから7時半にりねIN・・・
まぁテキトーにSKTC4Fで狩り狩り・・・
ランテレしつつ・・ふと見ると・・
20050909231502.jpg

可哀想なBKさん達発見( ´艸`)プププ 皆毒ってるし(ノ∀`*)
まぁそんなの無視無視で狩りしてたら・・
20050909231725.jpg

はい、重たいのきたよ_| ̄|○
ギリ重たさ48%にして・・狩り狩り・・
飽きてきたので帰還して51Fに(ノ∀`*)
SSとってなかったし_| ̄|○
レアは出ないし_| ̄|○
まぁ久々の51を満喫しましたよ・・多分・・w
明日も学校ってことで早めに落ち(´・ェ・`)
明後日はもりもりかりするぞーヽ(`Д´)ノ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まぁなんとなく・・
2005/09/08 Thu未分類
まぁ書くこととかなんもねええええええヾ~ノ´д`)
はっきり行って日記とかも書くの苦手だし(ノ∀`*)
まぁ今日はそんなリネしてないってことで昔のSSでも・・・
レア

まぁ初めてすぎてわけわかんね(ノ∀`*)
KIAIでいろいろおぼえるか( ´艸`)
果たして俺に日記なんてかけるのやら_| ̄|○
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
