オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ランプ
2005/11/19 Sat未分類
さて今日は土曜日ってことで張り切ってIN(≧∀≦)
まずは雪蘭さんに誘われてDVCへm9っ`Д´)
ビシバシかリしてると・・・ショートカットがきかなくて・・・
20051120093007.jpg

50初の挨拶へ・・・_| ̄|○ノ
まぁ気にせずびしばし狩りしてるとハルが50近いみたい(●´ー`●)
それまで夢幻で一人やってると・・
20051120093216.jpg

20051120093222.jpg

DAI2枚(σ・ω・)σゲッツ!!
そのあと8時くらいにハルが50に!
SSいいのがなかったorz
よく見てみたらこんんなSSが・・
20051120093443.jpg

俺が死んだSS・・なんで俺が死んでるかっ・・?それはきくな・・・ヾ~ノ´д`)
その後ご飯に行って要塞に誘われた(●´ー`●)
20051120093645.jpg

すごい沸いたりで楽しかった(●´ー`●)
  ~今日の経験値~
とり忘れました・・w
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■続・くだらない唄
2005/11/10 Thu未分類
今日も学校がおわりIN(●´ー`●)
DK変身もできるので火山に行ってみることにw
チャイのバフォむかつくなー=w=;
とおもってると素でシフって来る奴が(;´Д`)
殴ってやると殴り返され・・・PKが始まり・・・
20051110225652.jpg

こうなっちゃいました(ノ∀`*)
まぁ2回目のアカネですw
MLCでアカネ直ししてるとクラハンのお誘いがw
40Fにいくことにw
40Fについて少し狩っていると・・・
ZL.jpg

なんかいる(ノ∀`*)
まぁドロップはゴミだったけどw
20051110225907.jpg

ZLを食ったあと連続で20051110225946.jpg

ZELが3枚出てうまうまw
そのあと30Fに行き
30F.jpg

こうなりましたw
そのあとご飯を食べてSKTCでアラ直ししてると
SKTC4F.jpg

DAI(σ・ω・)σゲッツ!!
うまーw
アラが0をきったのでMLCへw
5.1kまでもどして今日は落ちw
  ~今日の経験値~
20051110230248.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ベストピクチャー
2005/11/09 Wed未分類
昨日からカノープス誕生日イベントということで何故かリゲルまで52までのモンスに変身できることに(≧∀≦)ぶは
そんなこんなでリネにINm9っ`Д´)
今日はDKを体験ということでMLCへw
MLC.jpg

ZEL2枚(σ・ω・)σゲッツ!!
うまうま(●´ー`●)
そのあと・・・
20051109222951.jpg
変なのでた・・・w
こんなもの出るのねw
そのあとハルと11Fに行きご飯w
ご飯を食べた後は31Fに行き
31F.jpg

今日は落ちw
  ~今日の経験値~
20051109223122.jpg

早く安全圏いかないとなw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■グングニル
2005/11/06 Sun未分類
今日は朝5時半に起きてリネ開始!94,5%ってのもあったので
今日でLVあげようということで実行開始!
まずはMLCで20051106022158.jpg

こんなもんw
そのあと51Fに行っての繰り返しでついに!
夜の11時半に99.9966%に!
50式をすることにw
50UP.jpg

式に来てくれたみんなありがと^^
ついに!20051106022324.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(ノд`)・゜・
もうねうれしいよ・゜・(ノд`)・゜・
まぁそんなことこんなで今日の書くことすくな!
まぁ今日は5、8%あげましたよ!ヾ(´ー`)ノ
  ~今日のアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~
20051106022600.jpg
何人かぬけてるかも・・wパイン大量だったもんで・・w
20051106022726.jpg

  ~今日の経験値~
すんません・・・とりわすれましたw

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
