オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Ending
2005/12/29 Thu未分類
この頃全然更新してないのですが・・・
まぁ今日の出来事もほぼ忘れたキュ-マです_| ̄|○
今日INしてまずハルに頼んでダイアーをテイムし10Fで単騎してましたw
ダイアー強いから沸いてもMP普通にもつので楽に狩りできたw
そのあとハルとFIにw
ペアではじめて行ってけど平和でなかなかわかないw
1h半したとこで10Fクラハンへw
ゼニコ狙いでいってたんだけど10Fにはちょくちょく行くがなかなか会えないゼニコw今回も会えないと思いつつ狩をすると・・・
20051230015338.jpg

いたw
ほかのボスとかもやってる分すごく弱く感じたwドロップはゴミ杉w
そのあとメデュから
DAI.jpg

B-DAI.jpg

BDAI(σ・ω・)σゲッツ!!w
まぁゼニコよりうまいw
その後火山にいって親にPC使われるということでおち・・w
  ~今までのSS~
20051230015621.jpg

20051230015633.jpg

  ~今日の経験値~
とりわすれw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■グロリアスレボリューション
2005/12/14 Wed未分類
今日も昼からINm9っ`Д´)
まず51であそんでからPIへヾ(´ー`)ノ
ハルとPIにいき俺のクエストを手伝ってもらうことにヾ(´ー`)ノ
ハルありがとねヾ(´ー`)ノおかげで・・・20051214221853.jpg

(σ・ω・)σゲッツ!!
そのあと40Fにm9っ`Д´)ZL狙いだったんだけどほかのPTに食われてしまった_| ̄|○
残念w
そのあとルーさんが30Fいこってことで30Fへm9っ`Д´)
29Fでルーさんが会社で見つかりそうだったので落ち(ノ∀`*)
クラさんとハルで30をみにいくことにw
コウモリもいないしでないかなと・・・
20051214222235.jpg

いたΣ(´□`;)3人でくえたけどゴミ杉w
そのあとマウンドとちょっとDVC5Fにいきおちw
  ~今日の経験値~
20051214222336.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Ever lasting lie
2005/12/10 Sat未分類
今日も昼過ぎてからINヾ(´ー`)ノ
初めは暇でMLCへ・・・MLC.jpg

まぁスプリントがでて強制帰還・゜・(ノд`)・゜・
そのあと51行こうとおもったんだけど・・スクが無い(;´Д`)売りも無い_| ̄|○
で42Fにちょこっといって追い返されました_| ̄|○
そのあとハルとMLCに行き4時便ですごく久々のFIにw
FI.jpg

まぁメンバーがメンバーだったのでゴリゴリと狩りw
そのあと左馬さんがきて神殿に行くことにw
虎さん姫が合流していざ神殿へm9っ`Д´)
20051211022404.jpg

DFBきたああああうまーw
白い足かせも出てうますぎw
神殿前まで来てやっぱサキュはアデなうまいねーとか言いつつ・・
閣下がきてなぐっていると・・
20051211022606.jpg

バルログまで(;´Д`)
夢のタッグが・・・・゜・(ノд`)・゜・
バルログはすげぇ範囲で攻撃してくる上に閣下までいるので・・
2人ENDさしちゃいました_| ̄|○ごめんなさい_| ̄|○
それでも再度神殿付近まで行こうってことで再度行くことに((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
20051211022553.jpg

いろいろ出る出る・・レア運はいいみたいだ・・
さっきバルログがいたあたりに着きバルログだけ来いと!とかいってるとなんかでかいのがいる・・・?
20051211022957.jpg

ちょwwwwwwwww堕落とかwwwwwリアル手が震えました・・・w
しばらくはなにもしてこなかったけど近づいただけでゾンビに変えられます(;´Д`)
しばらく様子見てると暴走初めて・・・こっちくる(;´Д`)
流石に俺らだけじゃどうすることもできず・・・1りEND_| ̄|○
ごめんなさい_| ̄|○
20051211023253.jpg

流石に神殿から堕落が出てるとは思わず・・こんなんじゃここでの狩りは
無理と判断し傲慢ボス狩りにwその前に休憩が入って、夢幻にいっていると火がいるみたいで4にんで殴りに・・・
20051211023441.jpg

ZELきたあああしかも俺に来たあああヾ(´ー`)ノ
鑑定と・・・祝福された 防具強化スクロール・・
きたああああbうまー(●´ー`●)
そのあと9人で30FにVPを食べに行くことに・・
30Fついて狩っていると人は誰もいない様子・・・これは食えるかもとか
思いつつ狩してると・・・
VP.jpg

まじで出た(;´Д`)
9人なのでいけると思いきやイフ6くらい追加など火力が足りないとかで
必死でしたが・・VP殴ってる時にイフやコウモリを引いてくれた姫とハルのおかげもあり・・
2人帰還&1人死亡_| ̄|○でなんとか処理・・・
守りきれなくてごめんなさい_| ̄|○
ドロップはゴミ。。。
その後シアー見に行ったものの時間が時間なので解散ということで今日は落ち(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
いろいろおこった1日でした・・・
  ~今日の経験値~
20051211024321.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リリィ
2005/12/08 Thu未分類
今日は朝しんどかったので寝ていると起きたの4時半とか_| ̄|○
それからリネIN(`・ω・´)
そっこうクラハンのお誘いがあったので20Fに向かうことにw
ボスタイムまでびしびしやっていたけどシアーはです_| ̄|○
20F.jpg

まぁC-DAIだけでましたw
そのあと久々にMLCへm9っ`Д´)
MLC.jpg
特に何もなかった_| ̄|○
ご飯ROMから帰ってきてしばし51Fにいっていたがまたまたクラハンの
お誘いがw
次は巨人の墓いくらしいw余裕でついていくことにw
そのまま神殿付近までいき・・w
初モンスターと遭遇とかでなかなかおもしろかったw
20051209011922.jpg
↑ここにバフォ2ベレスがいるw
20051209011931.jpg
閣下とかバフォとかが沸いてる始末(ノ∀`*)
こええ((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
20051209012043.jpg

20051209012049.jpg

ドロップはこんな感じwサキュがリッチ(ノ∀`*)
閣下が1Aとかwwまぁここは魔石ドロップもあっておもろかったw
しばらく進んでると・・・
20051209012245.jpg

モンスター同士が喧嘩してる場面に2回遭遇こいつらあふぉだw
喧嘩両成敗とのことでベレス&コプラトプリースト乙w
神殿も探検したりw
20051209012535.jpg

なんか背景がすごく良かったw
ここでの稼ぎがアデナだけで600kとかwうますぎw
でもこんなとこ絶対単騎じゃ無理だな=w=;
そんなことで今日はおちwそれでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
  ~今日の経験値~
20051209012744.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■K
2005/12/07 Wed未分類
久々に更新してる俺ですが・・・
最近死にまくりで10%いっては1%にもどるを繰り返してるキューマですorz
今日の出来事ほとんど覚えてない+SS取れてないのでので・・・
SSとれてるのだけでΣ(´□`;)
まずもう学校が冬休みなので昼に起床しINヾ(´ー`)ノ
まずは51Fにいきうろうろ・・
そのあとはハルと火山にペアに(ノ∀`*)
SSはありません(ノ∀`*)
そのあと51Fにいくと・・・
20051208010622.jpg
すくを2枚(σ・ω・)σゲッツ!!
しばらくすると・・・
20051208010713.jpg

爆弾きたΣ(´□`;)
仕方なく帰還w
そのあと71Fにいくことにw初めてだったのでどきどきでした(ノ∀`*)
71F.jpg

初めてのとこは新鮮でいいね(`・ω・´)
ボスタイムってこともあったので80Fにいって狩ってると・・・
KV.jpg

いたΣ(´□`;)
先に叩いてたPTの後に続き叩いてKVエンドー(`・ω・´)
ドロップは・・・空・・・_| ̄|○ノ
まぁ会えただけいいかw
その後も地道なレアが出て
20051208011309.jpg

20051208011318.jpg

まぁこれで今日は落ちw
  ~今日の経験値~
久々のなのでとりわすれてました_| ̄|○
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
