オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■太陽
2006/03/29 Wed未分類
今日はほとんどリネやってません・・w
INしてWIZせずにほぼエルフやってましたw
ってことで書くことがなし・・w
まぁエルフの経験値だけでもw
  ~今日の経験値~
20060329233116.jpg


  今日の歌詞コーナー
二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 動物が一匹
ドアノブが壊れかけていて 触れたら最後 取れてしまいそうだ
このくらい寒い方がいい 本当の震えに気付かないですむ
不愉快も不自由も無い その逆もはじめから無い
例えば笑ってみろよ こっちもひたすら笑えるさ
空のライトが照らしてくれた 僕には少し眩しすぎた
そして誰もが口を揃えて 「影しか見えない」と言った
二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 心臓がひとつ
目を閉じていても開いてみても 広がるのは 真っ黒な世界
例えば泣いてみろよ こっちはそれすら笑えるさ
君がライトで照らしてくれた 暖かくて 寒気がした
かくれんぼしてた 日が暮れてった
見つからないまま 暗くなっちゃった
皆帰ってた ルララルララ
かくれんぼしてた ずっと待っていた
例えば信じてくれよ こっちはなおさら疑うさ
それより触ってくれよ 影すら解けていく世界で
影じゃない僕の形を
君のライトを壊してしまった 窓の無い部屋にきて欲しかった
それが過ちだと すぐに理解した
僕を探しに来てくれた 光の向こうの君の姿が
永遠に見えなくなってしまった
それが見たかったんだと気付いた
かくれんぼしてた 日が暮れてった 見つからないまま ずっと待ってた
皆帰ってた ルララルララ かくれんぼしてた 君を待ってた
もう一度 朝と出会えるのなら 窓の無い部屋に 人間が一人
ドアノブが壊れかけていて
取れたら最後 もう出れはしない
出れたら最後 もう戻れはしない
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■fire sign
2006/03/28 Tue未分類
はいはい今日もちょこっとリネIN(●´ー`●)
まずはプチクラハンでどっぺにw
20060328234621.jpg

結構おもしろいw
そのあとご飯くってエルフやってて61fクラハンへw
20060328234706.jpg

71スク(σ・ω・)σゲッツ!!
そのあとルーさんも来るって事だったんだが・・70ついたとかって違うほうの階段に・・w迎えに行ったらクラチャで・・「死んだ」
え(;´Д`)?
迎えにいったら・・・20060328234827.jpg

本当に死んでるし_| ̄|○
まぁ今日はそんなことでおちw
  ~今日の経験値~
20060328234919.jpg


  ~今日の歌詞コーナー
誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない
いつか聞こえた泣き声を ずっと探していたんだね
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに
星は廻る 世界は進む
おいてけぼりの 心の中に
微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる
ここに居場所は無い という涙で濡れた土の上で
倒れそうな旗をいつまでも 支え続けてる人がいる
汚れた猫が歩いていく 「行き」の道か「帰り」の道か
支えてきた旗を 今まさに 引き抜こうと決めた人がいる
旅立つ人よ その行く先を
照らす明かりは 君の中に
微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
歌うように 囁くように 君を信じて燃えてる
旅立つ人よ 声が聴こえる
「愛しい人よ あなたの中に」
星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に どんな時も
微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる
歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
微かでも 見えなくても 命の火を見つける
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■レム
2006/03/27 Mon未分類
はいはい今日もつかれたーってことでいろいろやってリネにINm9っ`Д´)
今日はまずINして暇だったのでハルを誘ってみたがツアー行ってたので・・単騎に=w=
51にいって53についたとたん20060328001853.jpg

61スク(σ・ω・)σゲッツ!!
いつROMPでるのやら・・w
そんなこと思いつつカリカリ・・・
そのあとご飯+風呂のあと即効21Fに呼び出し(ノ∀`*)
VPを探しに・・・20060328002012.jpg

VPは全茶無かったがENDだったみたい=w=
そのあとシャウプからWISがきてちびないとさんが52になるみたい=w=
はやくね?wとおもいつつ夢幻へw
でパインパインでちびさんみゆりさんおめでとうございますw
20060328002150.jpg

そのあと恒例(?)のぬっころしw
20060328002237.jpg

ちびさん鬼つええ・・wやばかった・・w死体の山々・・w
悲惨だwってなとこで今日は落ちw
  ~今日のクラチャ~
20060328002333.jpg

こうなって・・
20060328002354.jpg

こうなって・・
20060328002410.jpg

こうなった(ノ∀`*)わろたわろたw皆が暴走(ノ∀`*)
  ~今日の経験値~
20060328002456.jpg

  今日の歌詞コーナー
され恒例の歌詞w

狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛
それ流行ってるわけ? 孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク
意味は無いとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ
爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか
誰と戦ってるんだか
誰かが呟いた 「汚れてしまった」
その肩を叩いた その手も汚れてた
与えられたえさの味 解らないけど まず批評
美味い・不味いの基準は 隠れて読んだ週刊誌
変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔 守るモノでもあったの
それともすでに飽きたの
誰かが呟いた 「忘れてしまった」
その声が聞こえた事すら忘れたの
冷たいふりしがしたいなら もう少し賢くやれ
今更何を恐がる 嘘を嘘とも思わずに
人を人と思わずに
キャンパスに塗りつぶした跡 そこに何を描いてたの
生まれた事を恨むなら ちゃんと生きてからにしろ
誰かが呟いた 「気付いてしまった」
慌ててこっそり逃げた それも気付かれたぞ
現実と名付けてみた妄想 その中で借り物競走
走り疲れたアンタと 改めて話しがしたい
心から話してみたい

この曲の好きなとこは生まれたことを恨むならちゃんと生きてからにしろってとこが好きですw
まさにそのとうりだなって思うけどそんな時もあるからなんともいいがたいですなw
まぁ今日はおわり~
さよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スノースマイル
2006/03/26 Sun未分類
はいはい今日は日曜ってことで学校やすみヽ(´ー`)ノ
今日はまず7時半から起きて51Fに狩りにいってウマウマしてると・・
1h後に・・TV見てたら・・・・死んでた(;´Д`)
なんて事を・・これでTVを見て死ぬのは2度目だ・・・wしかも同じ場所・・・w
20060326233152.jpg

こんな感じに・・w
で復旧代集めてるときにシャウプからWISがきて死んだことを言うと
復旧代あげるとかいわれて、それは悪いのでGGP買ってもらった(●´ー`●)すごく助かったwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
その後昼からリアルで麻雀をして・・・成績は・・・内緒ってことで・・w
聞きたい人はリネならチャットで(ノ∀`*)
まぁそれから7時くらいにリネに再度INし51Fへ・・
もうね単騎飽きてきたwwwずっーと単騎ばっかりですはい・・
そのとき経験値が・・
20060326233926.jpg

そのあとご飯食って風呂はいる前にチラッと画面見たら闇さんがVPというではないか!w
すかさず駆けつけたけど・・
痛い思いしただけでした・・w
そのあと皆FI行っちゃって・・俺はFI大勢だと眠くなるのでパスし・・
34Fで狩っていると・・クラチャで・・
20060326233809.jpg

即効怒られた(ノ∀`*)
そのあと日記で使うといったら
20060326233633.jpg

うれしいのかな?w
まぁ今日はこの辺でおち(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
  ~今日の経験値~
20060326235240.jpg
 
  今日の歌詞コーナー
で今日の曲のタイトルこれまた好きな曲なので歌詞だけw

冬が寒くて 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから
「雪が降ればいい」と 口を尖らせた
思い通りには いかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに 楽しそうなの?
まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
こんな夢物語 叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪の無い道に
二人で歩くには 少しコツが要る
君の歩幅は狭い
出来るだけ時間をかけて 景色を見ておくよ
振り返る君の居る景色を
まだ乾いたままの 空のカーテンに
二人で鳴らす 足音のオーケストラ
ほら夢物語 叶う前だって
笑顔は君がくれる
そんなの わかってる
まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
そうさ夢物語 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を
君と出合えて 本当に良かった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ
君の居ない道を

この曲もすごい好きですw恋人が別れた時の曲みたいな感じかなw
すごい切なくてすきですw今日の歌詞コーナーでしたw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■車輪の唄
2006/03/25 Sat未分類
今日も学校でした(`・ω・´)
つかれたつかれた・・ってことでリネにINm9っ`Д´)
今日は51に飛ぼうと思ったらスクがない・・・全茶しても買えない・・・
仕方ないのでホノオの国にいくことに=w=
ランテレしつつ彷徨ってると・・・
20060325232917.jpg

変なのがみえて近づくと・・フェニかよ(;´Д`)
ここのフェニは非攻撃で助かった・・w
そして6分くらい戦った後・・・END w
時間かかった・・wドロップは俺はなし・・でたドロップは・・・
魂2個だけだったそうです・・うんk・・・
まぁそのあとUBにでてみたりして( ´艸`)
UB.jpg

やっぱUBはスリルがあっていいぜw
そのあと51でバフォで走り・・今日は落ち~w
明日は友達と俺の家で麻雀ぽいです=w=;
  ~今日の経験値~
20060325233343.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■同じドアをくぐれたら
2006/03/24 Fri未分類
はいはい!今日も更新ヽ(´ー`)ノ
まずはリネのことより好きな曲のタイトルきたので歌詞書いちゃいますヽ(´ー`)ノ

もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ
長い間 ここは居心地が良くて
いつの間にか いろいろと拾い過ぎた
どれもが 温かくて 失い難い いくつかの光
手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択だ いつまでも迷う事は無い
その涙と引き換えにして 僕らは 行ける
もう 気付いたろう 僕に君のドアは見えない
同じドアをくぐれたら  と願っていたよ
さぁ 時が来た 繋いだ手を離すんだよ
カラになった手で それぞれの鍵を受け取ろう
恐らく もう 戻れない いつか忘れる 君といた場所
手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を
そんな勇敢な選択だ いつまでも迷う事は無い
その記憶と引き換えにして 僕らは
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな
その涙と引き換えに
その記憶と引き換えに
この歌と引き換えにして 僕らは 行ける
もう 気付いたろ 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ
ただ一人だけ

この歌詞も良い歌詞です・゜・(ノд`)・゜・
BUMPって結構良い歌詞多いです。聞くときに歌詞をちゃんと理解して
聞くとすごくいいと思います。もしもこれからBUMPの曲を聴くなら歌詞を見て理解しながら聞くとすごくはまると思いますw
さて曲はここらにしてBUM・・・違ったwリネリネww
今日から学校が5時半過ぎで終わることになりINする時間が・・・w
まぁまず51へwがりがりした後ご飯くって
マウンドのUP式へ!今日はぜんぜんSSないですwwww
マウンドとにかくおめ!w
次は52だなw俺もがんばって先にDKになってやる!w
今日は以上w(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
  ~今日の経験値~
20060324232814.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■sailing day
2006/03/23 Thu未分類
はいはいwちゃんと更新しますよ~wまじめに更新してるって誰にも言ってないから見てる人いるのかねw
まぁそんなことより今日のリネリネw
学校から帰ってきていろいろした後リネにINヽ(´ー`)ノ
まずは53FでTUTUTUTU狩り!wそしたら闇さんが・・・
「IQhh」  何!いくしかないだろこれは!ということでダッシュで
CC3Fにw
闇さん1人で戦ってた(ノ∀`)
イミュかけてMPをよく見るとTU狩りの途中だったので200程度hw
まぁイミュとヒールだけかけて暖かくみまもっt(ry
しばらくしてIQENDwドロップは・・・IQ.jpg

ものすごくごみwwww
そのあとイベントの狩場でかりかり・・wOEOE・・・w
全焼全焼・・・(ノ∀`*)
と遊びつつ暇なのでクラハン誘ってホノオノ国でクラハンヽ(´ー`)ノ
20060324000424.jpg

そのあとご飯でご飯ROMしたあとメンバーがそろうまでクラハン町だったので単騎でホノオをランテレしてると・・・20060324000553.jpg

精霊がΣ(゜Д゜)
怖がりながらも殴ってみる・・痛かったwwwまぁ普通に倒せたけどw
メンバーがそろいホノオノ国クラハンヾ(*´▽`)ノ
精霊が出るあたりを見つけたので行ってみると沸く沸くww
すごかったです=w=b
20060324001001.jpg

1人死なしちゃった_| ̄|○ごめんなさい (o*>◇<)o
まぁすごかったクラハンでした=w=;
  ~今日の経験値~
20060324001121.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■embrace
2006/03/22 Wed未分類
はい!ちゃんといったように今日から更新していきます!w
ん~まずは今まであったことをw
まず20060323001921.jpg

IQドロップwしょぼいけどwこれはnZELw
次に~20060323002003.jpg
久々のm級レアのオリダガw
その次は今までずっとリネ始めたころから育ててたテコが!
20060323002120.jpg

ハイに!w強くなったーw
あとは~20060323002205.jpg
初茶巾・・w300分ですよ・・w
なぜかって・・・それはクラチャでキ━━━(・∀・)━━━タの━で
茶巾になるとか言われ嘘だーとおもいやってみるとまぁなってしまったw喋れないって辛いですなw
そしてここからが今日の日記w
今日からコオリノクニとホノオノクニのイベントがwどんなのかっていうと・・イリュージョンイベントの強化した感じかな・・w
特別にイベント狩場もできてていってみると沸く沸くwやばいw
まぁイベントアイテムあつめてOEしてたわけですがw武器や防具が5時間で消える上にリスタしても消えるとかwww鬼www
鬼燃やしてやりましたよ=w=b
イベント狩場はこんなとこ
20060323002651.jpg

まぁ昔イベントで出てきた狭間ですのw
夜のクラハンのSSなんだが7人で1hで0,8くらいでたかもwすげぇうまいwいい狩場だがレアがないのが残念(´・ェ・`)
まぁきょうはそんなとこでおちw
  ~今日の経験値~
20060323002841.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日から…(番外編
2006/03/22 Wed未分類
今は携帯から更新中(ノ∀`)
今日からちゃんと毎日日記書こうと思います!!!!!
まぁ更新が途絶えたら叱ってやってくださいww
へたれなもんで(´∀`)
なんか気合いが入ったのでww
3日坊主にならないようがんばります!!!w
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ギルド
2006/03/14 Tue未分類
人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない
いつの間にかの思い違い 「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事しかなくなっていた
悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう
奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常
腹を空かせた抜け殻 動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか 喋らないで 思っているだけ
人間という仕事をクビになって どれくらいだ
とりあえず汗流して 努力をしたつもりでいただけ
思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと
美しくなんかなくて 美しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるんだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろ 隠してるから気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常
愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常
与えられて クビにって どれくらいだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではない」 解っていた



この詩はBUMPのギルドという曲。結構好きな曲です
なんだか俺に似てるからかなぁ
この曲聴くとなんか落ち着きます 
リネの日記は今回は無しです
無しというかほどんどやってません
疲れたというのもあるからかな・・
まぁちょこちょこINはしてるんだが・・
リアルでは勉強やら就職活動やらいろいろ忙しいし・・
まぁそんなことでリネで見かけたら声かけてください=w=;
それでは(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■乗車券
2006/03/03 Fri未分類
はいはい!今日なんと!ついに!51になります!長かったような・・短かったような・・・49に比べると早いような・・・w
あと1,7%くらいこのってたのでひたすら51でかりかり・・・w
3hくらいこもったかな・・・w
そのあと10時からハルヒと一緒にUP式w
51は一緒になろうねって言っていたのでうれしかったです(/-\*)
そして10時!過ぎてついに!51UP.jpg

きーーーたああああw
なぜ火弓かって?それはなんとなくですよ・・・wいわゆる・・ふぇいんt(ry
まぁそんなこんなで51!w
20060303000523.jpg

おめWISや全茶ありがとーw
そのあと皆で集まりグル市場でSSw
20060303000557.jpg

いい感じにとれましたw
まぁそんなこんなで今日の日記はおわりーwさよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
  ~今日の経験値~
20060303000730.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■オンリーロンリーグローリー
2006/03/02 Thu未分類
まずは!これまでのSSを一挙に公開!めんどいけどしょりした・・
しょうもないSSたちですw
いつか忘れたけどこんな安売りが!20060302235403.jpg

あとはーボス!20060302235453.jpg

20060302235426.jpg

20060302235434.jpg

20060302235440.jpg

20060302235445.jpg

後消えてるSSで・・・さらにアイリスに会い71Fアミュげっと!
最近のは・・20060302235639.jpg

今までのSSはこんなとこかなぁwまぁ今日51なったってことでもう1つにっきかく!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
