オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■銀河鉄道
2006/08/18 Fri未分類
更新~~~~~~~ってことで今までのSSをしょうかああああああい
とりあえずははじめて見たボス!
20060818085642.jpg

深淵の主が・・・その場にいた3人で即席PTを作り・・・やってみることに・・・結果・・・20060818085740.jpg

倒せたあヽ(´ー`)ノ
ドロップは・・・と・・20060818085813.jpg

ゴムヾ~ノ´д`)
お次はああクラハンであった・・・
20060818085854.jpg

KV!クラン食いヽ(´ー`)ノ
クランだけで食えたのは初めてだったのでうれしかった(`・ω・´)
あとはDVCにハルとペアで行ってる時にムリアン先生から・・・
20060818090005.jpg

ZELヽ(´ー`)ノ
20060818090116.jpg

と思ったらかびたああああああああいええええええええいヽ(`д´)ノ
次の日には3人で25fにて・・・
20060818090205.jpg

またしてもいえええええええええええいヽ(`д´)ノ
なんてもいい感じでレア(σ・ω・)σゲッツ!!
あとのSSは・・・20060818090312.jpg

ライアをこんなにちゃんととれたのは初めてだった@w@
と、ま、きょうはこんなところでノシ
  今回の~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~
20060818090435.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■プラネタリウム
2006/08/08 Tue未分類
( ̄ー ̄(ー_ー(_ _Zzzzz
は・・ってことで更新(;・∀・)
いやー最近全然眠れなくてこまってます(;・∀・)
朝早く目が覚めてリネしてたときのことです・・・
DKタイムかぁMLCでもいくかぁと思っていると・・・
5F異常なし!6F異常なし!7F異常なし!ん~今回もいないかとおもって5Fにもどると・・・
20060808154013.jpg

い、い、いるじゃないかあああh
とりあえず1人じゃ㍉ってことでゼンチャ・・・wとりあえずゴムEND(;・∀・)
そのあとは~ハルとドレイクに付き合ってもらって・・しばらく話しながら出ないなぁとかそろそろ帰るかぁとおもっていると・・でたでた!
SSがなかったhでも!
20060808154210.jpg

でたああああああああああ(`・ω・´)b
これでエピ5もできるね(`・ω・´)b
そしてまたまた龍イベントが!夢幻で龍が大暴れ・・
アンタラスはSSあるのだが何が何やらでわかんない・・w
パプのSS20060808154343.jpg

ん~まだいいSSとれた(ФωФ)ふふふ♪
次はヴァラ!
20060808154427.jpg

うむ!FSがちゃんと写ってないのが残念だがまだましだな(o´▽`o)
そして今日MLCをうろついてると・・・6Fに・・・
20060808154532.jpg

ぉlDKが暴れてる@w@
ってことで参戦ドロップはゴミみたいですた(;・∀・)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■睡眠時間
2006/08/06 Sun未分類
さーて最近すべてにおいてやる気がまったくでないキューマです・・
まぁなんでやる気でないとかはまったく謎・・そのうちなおると信じておこう・・・
まぁリアルもバイトバイトで忙しいし・・・最後の学生生活ぐらい思いっきり遊びたいが・・・社員に「明日昼からでてくれないかなぁ」といわれると断る理由もなく・・・しんどいが仕方なくバイトへ・・・
バイトの作業場も思いっきり寒くて・・・外との気温の差がやばいやばいw
普通に夏バテモードです・・・最近に至っては何もたべずに生きていけるような気がしてくるしまつ・・・w
もうこんなんじゃだめだってわかってるんだけどね・・・w
学校始まるとまた学校始まると忙しくなるんだろうなぁ・・
来年から社会人だしもっとだろうなぁとおもうと今遊びたいんだけどね_| ̄|○
まぁ夏休み終わるまでバイトも人増えないししばらくはしんどいかな・・・まぁ俺みたいなヘタレが役に立つなら役に立ちたいしね(;・∀・)
まぁ俺はしょうみ役立たずだけどねヽ(´ー`)ノ
まぁこの日記を見てる人へこんな俺をどうぞ宜しくおねげぇします_| ̄|○ノ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■彼女と星の椅子
2006/08/02 Wed未分類
さーて!今までさぼってた忙しかったので全然更新してなかったです(;・∀・)
夏ってことで後ろを変えてみますたw
ってことでとりあえず・・更新(σ・ω・)σ
20060802084343.jpg

これは墓ですなぁなんとなく綺麗だったのでとってきまのだと・・w
次ぎいいいいいいいい
20060802084434.jpg

ゾンビロード!人いたけどとりあえずこちPTだけで食えた(・∀・)
ドロップは・・20060802084519.jpg

まぁごみ・・・w
そしてえええ20060802084650.jpg

リーパー!空でした(;・∀・)
お次は20060802084723.jpg

単騎で(σ・ω・)σゲッツ!! したファイヤーグローブ(;・∀・)
まだ売れてません_| ̄|○ノ
20060802084816.jpg

これはハルと姫のUP式!姫!ハル本当におめでとうございますw
これからもよろしくです!
とりあえずはここまでかなぁ~
ってことで!
次は50F・・
20060802085808.jpg

ドラゴンの絨毯・・・こえええええちゃんと処理できたのが凄いですな・・
20060802085012.jpg

おやすみhhhh
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
