オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Obsessin
2006/10/31 Tue未分類
今日は学校昼からだったのですが・・メンテで・・10時から11時半まで51で狩ってました(´¬`)
そのあと学校にいって・・・
帰ってきて即INm9っ`Д´)
バイトがない分リネリネ・・・w
といってもいくとこが・・・wと思いつつ・・アリ穴へ(ノ∀`*)
やっぱり血痕ドロップへってるなぁとおもいつつ・・
20061101005955.jpg
20061101005948.jpg

連続で2個(σ・ω・)σゲッツ!! して嬉しかったりw
そのあとまたまた51へwSSはないのですが・・w1hくらい篭ってご飯w
そのあと狩場を転々とし寝る前にマウンドと影神殿ペアw
なんかすごくへんなわきしてて・・
20061101010204.jpg
20061101010223.jpg
20061101010237.jpg

やばかった場面もありましたがなんとかのりこえ・・w
うまうまして今日は落ちw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■夏の手紙
2006/10/30 Mon未分類
今日は学校やすみで朝からINm9っ`Д´)
ちっこっとアリ穴で狩って今日でイベントラストだったので
ボスに会いたいなぁとおもいSKTCへm9っ`Д´)
そしたら・・
20061031002124.jpg
20061031002138.jpg

いたああw
殴りに参加(`・ω・´)
ドロップは!
20061031002324.jpg

n刀_| ̄|○
そのあとSKTCでてきとーにかってまこちゃが俺の日記でみた顔がでかくなるカボがみたいとのことで一緒にさがしてました@@
まぁ最後見つけれてよかったよかったw
そのあとまたあり穴にw
20061031002503.jpg

最近減ってる血痕(σ・ω・)σゲッツ!! しながらw
3時まで狩ってバイトに_| ̄|○
そして夜またINし
クラハンへ!メンバーはこのメンバーで
20061031002604.jpg

30F行って参りましたw
初めにイレースでておぉとかいってると20061031002731.jpg

こんなのまで(ノ∀`*)
まぁ何もないよりましですなw
今日はこんなところでさよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■月ひとつ
2006/10/29 Sun未分類
今日は朝からバイトで帰ってきたの夜の10時くらい・・・w
ちょこっとだけINしたものの・・眠たさに負けました_| ̄|○
ってことで今日のところは・・w
(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■千夜一夜
2006/10/28 Sat未分類
さーて今日は土曜日!学校休み!11時くらまでたっけかな?
ねてました(ノ∀`*)
そして寝起きのままリネにINm9っ`Д´)
そしてあいさつを言おうとしたら・・・20061029004213.jpg

ちょwwww目が一気にさめましたよw
ネタありがと!w
そのあとSKTCにいってるとカボ発見ぼーっと殴られてみると・・
20061029004330.jpg

うお・・こんな攻撃して来るんだ・・とおもいSSを・・wボスだけかと思ってた・・w
顔がでかい!
そのあとはあり穴にいって
20061029004415.jpg

(σ・ω・)σゲッツ!!
でも血痕もでにくくなったかのぉ~今日は1個しか出ませんでした(´・ェ・`)
そのあと知り合いからマカーブルがでてるとのこといってみました!
20061029004553.jpg

ドロップもぎ取れたけど普通の種とは_| ̄|○ノ
あとは地下水路でゼラチンと戯れながら20061029004654.jpg

狩ってると・・
20061029004712.jpg

ZELでてうまーしてました@w@
今日のとこはこれくらいで(´¬`)
o(*≧ー≦)○"ぐっ o(*≧∇≦)ノ"ばぁ~いっ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あんなに一緒だったのに
2006/10/27 Fri未分類
さーて今日は書くことないなぁ・・
リアル友達きててあんましリネやってないし・・w
バイトもやってたし・・w
リネはあんまりやってません!
書くことないってだめだめですね・・・w
まぁ今日はこんなとこで
o(*≧ー≦)○"ぐっ o(*≧∇≦)ノ"ばぁ~いっ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■Emerald Green
2006/10/26 Thu未分類
今日は学校行事の体育祭がありました!
いやー去年もみたけど応援団のパフォーマンスとか結構いいね~とか思いつつ前半寝てました(;・∀・)
へんなとこで寝たせいかへんに首が痛くて頭も痛いです・・w
まぁうちの学校は6校対抗できそうのですがなんと!
うちの難波校が総合優勝しましたパチパチ
まぁしんどいままINしてみたらクラチャでなにか言っているのでいってみると・・
20061026210042.jpg

うおおおイベントボスだ!見た目はVPでLSとか使ってました@w@
ドロップは・・・20061026210121.jpg

ウシュさんナイスbな感じでドロップきましたw
そのあともまだ叫び声が・・・?ランテレしてみると・・
20061026210203.jpg

みえにくいけどアイリスの姿をした奴が!?
なかなかそこに飛べなくてとべた時にはおわってました_| ̄|○
まぁ体調がよくないってことで今日は早めに落ちました・・・
明日こそはクラハンいきたいなぁ・・w
  ~久々の今日のあり~
20061026210355.jpg

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LOVE
2006/10/25 Wed未分類
さーて・・・
今日は緊急メンテがありましたねぇ・・・
ちょーめんどい!
まぁてことで更新!
今日は朝から象牙8Fでカボ狩りしてると・・・
20061025231119.jpg

うおおおおおおおグリムh
あせった・・・w
雑魚がわいていたので周りの人に頼んで雑魚を処理してもらって・・w
俺はマカーブルを引いてました・・・w
こわかったなぁw
マカーブルは2回会えた(●´ー`●)
そのあとにSKTC4Fを歩いてるとなにやら人だかりが・・・
ちがづいてみたら・・・
20061025231312.jpg

姿は見えなかったけどここにもボスがいたみたい@w@
そのあとにメンテが・・・w
メンテ明けついに巨大カボ種が3つそろったので
20061025231420.jpg

金カボ(σ・ω・)σゲッツ!!
割ってみると・・・
20061025231442.jpg

青p250個_| ̄|○
まぁ使えるものだったからいいけど・・・w
そのあと調子のって象牙にいったら・・画面が止まった・・・やばい・・とおもって帰還を押したが・・画面が動いたときには死んでました_| ̄|○ノ
だるー・・
萎えーだったのでそのまま落ちましたとさ・・・_| ̄|○
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■黄昏の海
2006/10/24 Tue未分類
はいはい~眠いですねぇ・・・
今日は朝は学校いって帰ってきてリネにINm9っ`Д´)
今日からカボイベントってことで早速カボを探しに!
・・・
・・・
・・・
・・・
いねええええええええええええええええ
ど、どなってるんだ・・・_| ̄|○
しばらく歩いてるとようやく1匹発見m9っ`Д´)
今回は数が少ないみたいで探してるだけでストレスが・・・w
カボを倒すと中身が現れてそれを倒すとほぼ100%で種がもらえますw
20061025000344.jpg

こんな感じです@w@
そのあと40Fクラハンへ(●´ー`●)
20061025000515.jpg

このメンバーでいってきましたw
イベントのせいか貸切状態@w@
そのせいか・・・
20061025000620.jpg

これあんま見えてないけど画面外に鬼沸いてました@w@
そのおかげで・・・20061025000659.jpg

きーーーーーーたヽ(´ー`)ノ
ZEL7枚にDAI1枚にb-ZEL1枚にあともろもろw
うまーでしたd( ̄▽ ̄d)グッ♪
そのあと混沌がでてるとのことで行ってみると・・・いたΣ(-Д-;)
がんばってダイアーをぶつけておきました・・・20061025000958.jpg

今日はこんなところでおち(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■君がいた物語
2006/10/23 Mon未分類
今日は学校が休みだったので朝からリネにINヽ(´ー`)ノ
いつもどうりアリ穴しか行ってませんが・・・w
たまーに・・・
20061023235015.jpg

こんなに沸くときがあるので刺激があっていいかな・・・w
今日は20061023235111.jpg

こんなのでたり@w@もちろんnですが・・・w
あとはバイトまでの時間
20061023235158.jpg

このメンバーで影神殿いってバイト落ちw
バイトから帰ってきてちょっとだけあり穴で狩って今日は落ちw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■伝えたい音
2006/10/22 Sun未分類
さーて・・・
今日は・・・朝からバイトh
8時半に家に出て・・・
家に帰ってきたのが22時過ぎwしねるwww
普通に仕事してる人じゃん(;・∀・)
とかおもいつつ・・
今日、夜ちびっとだけINしてみたら・・・20061023000013.jpg

なんかでた@w@
と20分もしないうちに眠く・・・な・・って・・おち・・・w
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■真っ赤な空を見ただろうか
2006/10/21 Sat未分類
(=_ヾ)ごしごしとしながら更新(;・∀・)
今日もまったくもっていつもどうりに朝行ったとこは・・・
あり穴( ´,_ゝ`)もうそこしかないかのように毎日通ってます・・w
20061022000618.jpg

20061022000633.jpg

今日はお昼からバイトだったので1時からバイトいってきました・・・
帰ったのは9時半・・wしんどいと思いつつ・・w1hくらいINして今日は落ち・・w
明日も朝からバイトなのでINは夜になっちゃうかなぁ・・
忙しくてなかなかINできないのが辛いです・゜・(ノд`)・゜・
それでは(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■涙のふるさと
2006/10/20 Fri未分類
さーてBUMPの曲も切れてきました・・・w
今のタイトルは11月22日に発売のシングルのタイトルw
今日は昼から学校だったので朝りねINw
2hほど狩って血痕3こ手に入れて学校へw
1h半の授業うけて・・・かえってバイトに・・・
バイトから帰って11時だったので・・ちょっとだけINして眠くなったので今日は落ちw
SSがまったくないですw
明日も昼からバイトで・・・明後日もバイトで・・・w
しばらくはまともにINできないかな・・w
では(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■シャドー
2006/10/19 Thu未分類
今日も更新!いやーなんとなく続いてるねぇ・・・
いつまで続くのやらw
まぁ更新更新w
今日は学校が終わってバイトが休みだったのでリネにIN!
まぁほとんど何もせずぼぇ~っとすごしてたんですが・・・w
そのせいかまったくSSがない罠・・w
夜にちょこっとあり穴に行って
20061019233912.jpg
20061019233921.jpg
こんなドロップを手に入れたり・・・w
血痕は4個でQSが1個でたので結構おいしいですねぇw
1hで0,5~0,6の間で出てくれるしなかなかw
これからもあり穴にこもろっと(●´ー`●)
それでは!さよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■星のアルペジオ
2006/10/18 Wed未分類
ねむううううううううってことで更新・・・
今日はまったくリネのSSないので・・・w
今日は学校いってバイトだったのでよるしかリネしてないw
まぁなんとか毎日更新できるようにがんばろうと思うので・・・
SSなくてもこうしんしてみます!@w@
でもほとんど書くことない上に(ノ_δ)ねむい・・・w
最近さぼり癖がついてきてる気がしなくもない俺ですが・・・
今週から学校も忙しくなるので結構リネする時間すくなるなるかも・・・?w
でも毎日INはする予定!w
これからはSSとる癖もつけないとな・・・w
まぁ今日はこれまでw
(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■DANNY
2006/10/17 Tue未分類
さーて更新更新@w@
今日はメンテであり穴が変わったのこと行って見ると・・・
変なモンスがwww
20061018213808.jpg

しかも前のあり穴より経験はうまくなってるかも@w@
ドロップも20061018213924.jpg

血痕が結構でるし結構いいかもとおもいつつ今日はずっとあり穴に篭ってましたw

あとリンクにリアル友達のサイトを追加しました@w@
フラッシュや絵などを描いておいてるみたいです@w@
暇ならみてやってください@@
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カルマ
2006/10/06 Fri未分類
ひっさびさに更新(ノ∀`*)
最近いろいろあってつかれてます!
前うつ病とやらをネットでやってみたらかなりうつだったようで(ノ∀`*)
まぁそんなこんなでがんばってますw
リネもやっているのだが53%から38%まで下がるという凄い死に方をしましたw
まぁまた報告書を・・・(ごにょごにょ・・
まずは!
クラハンでラズタバ城にいったとき3Fまでいって
20061006015823.jpg

ヘルバインと遭遇w(狙いにいったんだけどねw
初めてのボスだったので新鮮だったw
あとは・・・
これこれ!
20061006015926.jpg

この日アップがあって公式見るとGAQが強さ調節されたのこと・・・
ゼンチャでhがでてたのでいってみたら・・・
鬼強くなってるh
キャンセかけてくるし・・・w
これで2ENDしましたよw
まぁいろいろあったんだが・・・
まったくSSとってない・・・w
その辺は愛嬌ってことで・・・w
許してね!(;・∀・)
20061006020213.jpg

みてくれてありがとねw
じゃこの辺でwさよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
