オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■タイトル付け忘れた!復帰後の様子ダイジェスト!
2013/05/18 Sat未分類
お久しぶりです!キューマです(*´ω`*)

なんだかんだでリネージュに復帰してみたけどやっぱ知り合いは少なくなってるかなぁーでも昔の知り合いも何人かいて、楽しくやっておりますw
しっかし経験値の上る感じがだいぶ早くなってる!
昔のを見てもらえばわかるだろうけど、49のときなんて1h0.3%とかだったのにww
まぁLVが上がってるってのもあるだろうけど、1h3%上は稼げる感じだなぁw
65lvでそこまで稼げるからもう65まではさっくさくなんだろうなぁと思いまするw
そして復帰して1週間そこらで、
WIZLVUP!
WIZlvUPっとw
66になりましたw
なんかUP時のエフェクトかっこ良くなってるwww
ついでにこの子も!
DELVUPだー
DEもlvUP!
53に!2キャラ上げっちゃいましたww
DEの方はSSが失敗しちゃったなぁーw
なんか55まではクエで1日1回日の本って場所で幻牛を倒して毒もらうと5%もらえるというクエがww
こりゃあっという間に55になれるなーとか思ってます・・w
あと復帰した時にイベントやってて神POTなるものが!
ディレイがほぼないPOTwww神すぎるwwしかも重さがほとんどないと着たもんだ+MP直接回復POTまで・・
まぁこれのお陰でWIZにいたっては時給5%近く稼げましたww
じゃ!そんなPOTあるならとDEで81層を探検してるとTOIも結構変わってて、ボスがどの階にもでるってんで散歩して見ることに・・
そしたら83Fでリッチ殴ってる人がいるではないですか!?( ゚д゚)
しかもリッチの名前がフォーエバーリッチとか名前変わってるしwww
なんだよフォーエバーってwwwとか思いつつ殴りに参戦!
むっちゃ痛い・・キャンセ来る・・lv53にはきついか・・しかし!神POTがあるではないか!と頑張ってなぐってなんとかEND・・
リッチドロップ
なんかリッチがむっちゃ喋ってましたログには消えろとか行ってるしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・BーCOP・・・まぁもぎ取れただけよしとするか・・・w
リッチは必死過ぎてSS取れてなかったwww
そのあと91層にもお散歩っと
ZEL、DAIがでるでるwwうまうま(*´ω`*)
がんばってなんとか!
祝100F
祝!初100F!さすがにGRまではいませんでしたw
次はいつ100Fとかいけるかなぁー
あとはー他のボスも強くなってる奴がいてドレイクとかイフとかフェニとかまじでやばいww
イフとかドレは単騎でいけたのに今は多分単騎じゃ無理だなww
でもアデナドロップとか100kとかくれるからうまくはなってると思うw
あとはドレイクドロップ
こんなかんじでDAIとかも3枚まとめてくれるw
これはDEで殴りにった時にもぎ取った物w
C-DAIでしたw
あと変わったと言ったらキャラの誕生日に誕生日ケーキとものが呼び出せるらしい・・
ケーキ
こんなのでしたw妙に可愛かったww1発殴るだけで幻想のケーキってのがもらえて経験値UPの料理らしいw
あとはハーディンのとこにオリムができてて4人まででいける場所らしい・・
これまた経験値が美味かったwアデナも良い感じにはいってきましたw
オリム
こんな感じで船の上で戦う感じでしたw
あとCCも変わってて1日1回経験値が65なら1%も経験値がもらえるクエとかあってさっくさくlvあがったりしますw
そこでIQとかIDがクエストボスとして変わっててほへーとなってそこにいけるアイテム持ってたのでいってみることに!
アイスクイーン
いたい・・痛いけどもここだけで使える神POTとメテオワンドで結構楽に倒せましたww
そして今日もてくてくといって倒してみたら!
IQドロップ
なんかでた( ゚д゚)
やっべこれたっかいんじゃ!?とか思ってたけど相場見たらそこまで高くはなかったww
結構でるようになったのかねw
まぁ結構変わっててなかなか楽しめる感じになってて楽しくリネライフを過ごしてます^q^
また気が向いた時に更新かけます!
今日はこんなとこで!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
