オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■連日更新!
2014/03/31 Mon未分類
とりあえず珍しく連続で更新!

まだINはしてるんだけど・・更新寝る前とかにやると100%途中で寝そうだったので・・

今日はINしていろいろボス狩ってたんだけど・・SS撮る癖ないから全部とってない(゜∀。)
いろいろ美味しかったのは覚えてる・・・うん・・・

あとはエミさんと象牙ー!

象牙

SS頑張ってみた!
まじデーモンの時死ぬかと思ったけどwww

やっぱりね・・後衛のタゲ率半端無いと思うんですよ・・・
エミさんが頑張ってタゲ取りしまくってくれました@w@

あとはほぼDEのレベ上げしかやってないんだけど!SSなんて取ってないよね(・ω<)

あと今日書いとこうとおもったこと!

今やアデナ稼ぎがしづらくて火山もアデナなくなったしーDVC経験うまいけどアデナあんま稼げないしー

テレポ屋で飛べる船の墓場で軽く稼げるんだけど・・あんまりおいしくない・・

そこでですよ!

俺も完全に忘れてたんだけど、二の丸の割れた器の存在!

レベルいくつまで出来るか忘れたけど・・60だっけ65だっけ・・?

器

この割れた器10個集めて二の丸入り口にいる左之助さんにね渡すとね・・・

砂金

こうやって砂金20個もくれるの!
なんか貰えるものはレベルによって違うとか?(要検証)
今DEがLV56だけど56は砂金20個でした。
しかもこのクエ何回もできる!
経験値うまいし、これでアデナ稼げるしなかなかいいんではないかと!
しかも二の丸モンスえらい動きが遅くなってるんで56でも結構狩りできる範囲だし!
しばらく二の丸通いな気がする(

あ、あと注意点として10個以上割れた器集めたとこで10個渡すときに全部持ってかれて1回とカウントされるっぽいんで、10個たまったら即交換するとベスト!

とまぁ今日はこのへんで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
2014/03/30 Sun未分類
はっいっ!

お久しゅうございます! キューマです?

いやー更新しなさすぎて年記なの?いつ更新するの?って聞こえてきたんで更新しますよ?

俺エライ

まず・・なんかあったけかな・・

7PG.jpg

なんかCキャラの俺がうまうました図!14mくらいで売れてうまうまでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとはねー

イベント

ちょっとまえのイベントのSS!
むっちゃ沸かしてメテオするだけの簡単なお仕事でした(
B武器も出てたみたいだけど俺は・・・B-MBくらいじゃん?でたの・・・?
ホントCキャラ(ノД`)シクシク

まぁお陰でB-SDB安くなってたんで変えたんだけど!

次は・・・最近WIZやってなくてDEばっかやってるんだけどねー
ある人とDVCに行った時SS!

DVC_20140330221407837.jpg

メイポふってオークになってるとこをバシャリしました(*゚∀゚)
まぁその人のために誰とはいいませんよ?w

そしてここから今日!
エミサンと象牙行ってきました!
ペアだと8Fむりげーwww

象牙


こんな感じでMPがもちません!
しかも今日むっちゃ俺タゲられるわ、スイッチ踏みまくるわで1回帰還しましたwwww


ワーム

あとはエルシャベ、ワーム、ガシャ!
n強化スクでした(゜∀。)

ガシャやってる時にね・・・
地獄に落ちろっていって竜巻出してきてなぜか飛ばされました(

地獄

こんなとこでした・・・初めて見たwww
しかもなにげにいたい・・(´・ω・`)
貞子いっぱい(´・ω・`)
サイレンスかけてくる(´・ω・`)

まぁこんなとこかな!
最近はWIZよりDEでINしてることが多い!
がんばってDE70近くにまであげたいです!
それでは今日はここまで!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■とりえあず生きてはいます!
2014/03/29 Sat未分類
いやーブログほっちっちですねはい((((;゚Д゚)))))))

リネはやってますが・・何せSS加工が面倒い\(^o^)/
とりえあず今回は携帯からの更新なんでSSとかないけど・・
がんばって更新出来る時にしようかな程度で頑張ります!
年記になりそうなのでとりえあず月記くらいには!
まぁ今日はこんなとこで!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
