オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■仇返しシンドローム
2014/04/24 Thu未分類
おはようごぜーます、こんちわー、こんばんわー

キューマです(゜∀。)

いやー昨日バグ修正のメンテあったんだけどね?

左下の地名書いてるとことゾーンの表示が消えてたわけですよ

それがねメンテ後にね・・・

地名


??になってるのwwwwwww

こっちが??だよwwwwwwww

でも階層があるとこは?????3??とかになってるから階層はわかるっていう便利システム!(謎

ある意味すごいね(

まぁあとはエミさん楓と象牙!

デーモン

デーモンに会いました
ドロップとか全部撮り忘れ(・ε・)
特にいいものはなかった気がします(・ε・)

そのあとはDEで狩り狩り・・
60UPはDVCがいいなぁと・・
散々お世話になったしね!
で2時間行った結果・・・

経験値

おしい。。。おしいよお!

あと20秒位からドキドキしながらかりしてたけどまにあわなんだwwww

60UP.jpg


仕方ないので二の丸でUPしましたとさ(

ひゃっふー!LV60になったああ!

さぁどこで狩りしよう!?

俺もそろそろペア相手なり探すかな・・・

基本ソロなんで飽きてくるんだよねぇ(・ε・)

お腹すいた

幻影のラスタバであったオーム・・・

おなか空いたのか・・・

今度肉お供えしようかしら・・・

そういえば今日ギランでバナナが何故か30個落ちてたからそれをお供えするのもありか・・

とまぁ今日はこんなとこで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■サマータイムレコード
2014/04/23 Wed未分類
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!、( ノ゚Д゚)こんにちわ、( ノ゚Д゚)こんばんわ

土下座

今日はこんな状態からスタート!とりあえず土下座みたいに見えた・・両手広げてるけど(・ε・)

なんかねーバグでさ・・・

明るいDVC

DVCが明るくなってる!

SSじゃわかりづらいかもだけどw

ほかにもバグでPT組んでるとPT者がドロップしたものが表示されないとかいろんなバグがでてます・・

さすが・・メンテ後・・こっちに都合のいいバグはすぐ直すのにこういうのってすぐ直してくれないんだよね(・ε・)

まぁ1日たった今メンテし始めたけどさw

溜まってるjpg

最近DVCの道にむっちゃ敵が溜まってるのよねぇ(´・ω・`)

歩きづらいわああ(#・∀・)

で今週からまたイベント!

幻影のラスタバだってー

普段は70からしか入れないけどだれでも入れて敵の強さも弱くなってるとか

しかもデスペナ無し!

昨日ちょこっといったけどSS撮り忘れたw

まぁ経験値はおいしかったような気がするけど痛いwwww

しかも1時間の制限付き(´・ω・`)

最近リネは時間制限付きダンジョンにはまってるのかしら(´・ω・`)

まぁ長時間ずっとかりもしんどいけどいろんな人と遊びづらい感が否めない(

まぁぼっちの俺にはあんまり関係ないけどね!(´;ω;`)

誰かオラとあそびましょ(´;ω;`)

まぁ今日はこんなとこで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■リンカーネイション
2014/04/21 Mon未分類
おはようございます、こんちにわ、こんばんわ。

コンビニの自動ドアが反応してくれなくてドアに激突したキューマですよっと!

何気に痛かったし恥ずかしかったε-(´∀`; )

さてはて通勤中の更新な訳ですが・・

明日から休みがきたああ

休み中は部屋の掃除しつつリネやな!

早くDEのLVを60にしたいんだけども・・

いつなれるかなぁ・・

予定では明後日くらいにあげれればいいかなぁと思ってたけど・・

できるかなぁ・・

まぁ楽しみながら上げたいとは思っています!

とりえあずなんか26日位に妹が家に泊まりくる見たいなんで掃除も念入りにしないとだしなぁ(; ̄ェ ̄)

掃除は嫌いじゃないけどやってると懐かしい物とか見つけて中断しちゃうんだよなぁ・・w

これってあるあるだよね!

あとこのまえ久々に家で歌ったんだけど全然歌ってなかったせいか声がでなくなってるきがする・・

まぁ家なんで大声は出せないにしてもヤバイです・・

カラオケにいって思いっきり歌いてえええ

まぁとりえあず近況ってことで!

またねぇ!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■恋は戦争
2014/04/20 Sun未分類

変なカッコ

こんな状態から~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!、( ノ゚Д゚)こんにちわ、今U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

キューマですよっと!

なんかこの状態で止まっていたので思わずSSとってしまったw


とりあえず!

LV59.jpg

DEが59になりましたよっと!

あっと1で60かぁさっくさくあがりますねぇー

60になったらどこで狩場の旅だな・・w

DVCワキワキ

最近DVC2Fの階段前の湧きがやばいwwいみわからんくらい溜まってるから処理するだけで時間かかるw

まぁ経験値は美味しいだけどw

IQ_20140420161340ebb.jpg

2倍イベ中にがんばったけど結局ゴミしか出ないよ(´;ω;`)ウッ…

水グロは燃やしました!

で、最近AC装備でオリムマントかったので堕落MがHP100あがるけどACに問題が・・
せめて7くらいにならんとなぁ・・と思った結果・・・

もえええ


まぁそうですよねぇ(・ε・)プップクプー

とまぁまたったりゆっくり遊んでますよっとー

とりあえず今日はこんなとこで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ドーナツホール
2014/04/18 Fri未分類
おはよー、こんちー、ばんわー

キューマだお(^ω^)

あかんきもい((((;゚Д゚)))))))

まぁ今回も出勤中の暇な時間での更新なわけですが・・w

本当SSを撮るくせなくてSS無いんだよなぁ・・

次の更新はどうしようかなぁ・・

まぁとりえあず今日は仕事で夜までで帰宅は23時くらいになるけど、そっからリネにINしてDEのlvUPかなぁー

あと6%くらいだったはずだから眠くなきゃあげれるはず!w

これで59かぁーほんと60まではあっというまだなぁ・・w(まぁあと1lvはあるわけですが・・)

問題は60からの狩場だよなぁ・・w

二の丸はうまいけど湧きすぎると対処出来ないんだよなぁw

んー(−_−;)

MLCリニューアルくれば楽しめそうなんだけどなぁ・・

まぁとりえあず60に頑張ってあげてから考えるかw

とりえあず今日はこんなとこでw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■桜の雨
2014/04/15 Tue未分類
こんちゃわーっす

キュマでございます(・ε・)

とりあえず昨日DEがLVUPしましたので!
LVあがった

やっとこさ58ですよ・・

あと2でシルバーか・・そのあとが長いだろうなぁ・・w

単騎は飽きてくるからなぁ・・・w

もくもくと狩りできない(・ε・)

砂金

あとLVあがったら砂金30個とか出るようになったり20この時もあったり・・

ランダムっぽいです(´・ω・`)

運無いから基本砂金デス(´・ω・`)

火炎

LV上げ中にCC4回行って20個くらいあけた結果!

火炎の気3個も出た(゜∀。)

うます!

あとねー!オリムでね!初めてね!

いか


こいつみたの!おおおおっとおもってね?SS撮るじゃん?

取った瞬間何故か切断しましたwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwwww

俺のHDの日記どこだああああああああ(ノД`)シクシク

ネタでしかない・・しかしちゃんとSSは撮れてました・・・(´;ω;`)ウッ…

二の丸ペア

あとはまったり?ファーさんと二の丸ペアやってました(゜∀。)

しょぼいDEだからお守りが大変そうでしたw

がんばって強くなりたいですな・・・


で、ここまでが昨日なんですよ・・UPしたら更新するつもりだったけど寝てしまった(・ε・)

でここからが今日!

イベントでドロップ2倍きました・・

( ゚д゚)ハッ!

昨日出た火炎の気むっちゃタイミングいいじゃんと思いながら今日もCCを11回くらいかな・・?w
行って合計
合計

5個になりました!

いざIQからレアを!

IQ.jpg

3回行ってまったくレア出る気配ないので・・今日はやめました・・・

で昨日LVあがったじゃん?いまねふと経験値見たらね・・

50%超えてるんですけどwwwwwwwwwww経験値上がり方おかしいんですけどwwwww

CC結構行ったとしてもどんだけ頑張ってるの俺!えらい!

とまぁ今日はこんなとこで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今回は・・
2014/04/13 Sun未分類
おはよう、こんちわ、ばんわー

キューマですよっと(・ω・)ノ

今回は特にリネネタはないので興味ない人はスルーで( ̄ー ̄)

まぁこれから仕事なわけですが・・明日から休みーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁリネライフになると思いますがw

まず!ソードアートオンライン14巻!

よかった・・やっぱキリトさんかっこ良すぎる・・今回は結構うるっとしちゃったなぁw
15巻が気になるぅ・・

7月からSAOのアニメ2期かぁーGGOもいいけどやっぱマザーズロザリオをアニメか映画でやって欲しいなぁ・・w
あの回もむっちゃよかったもんなぁ・・

あとは、メカクシティアクターズ!
1話見てきたけど、これから面白くなるかなぁー
OPはチルレコかと思ったけど違ったw
まぁこれから楽しみが増えったって訳だ!

まぁ・・とまぁ今回はこんな話で申し訳ないが終わりってことで!

あぁああ、カラオケいきてえええ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■アウターサイエンス
2014/04/12 Sat未分類
おはー、こんちー、ばんちー!

キューマですよっと!

最近はDEばっかりやってますよっとw

火曜(訂正!ほぼ月曜日に上がりそうw)くらいにはまたLV上がりそうかな?

やっぱSS撮る癖あんまないからそんなたまってないんだけど・・w

とりあえずー

LS.jpg

DVCのサキュクインからでたもの!

LS落とすってことは・・やっぱリング系も落とすのかなぁ・・でも俺のレア運で引き当てれるか・・(´・ω・`)

象牙

あとは象牙行ってる時!DWのやつでまして!

倒したら・・ZELが2まい!?これは・・

NとCですねはいわかります。。。(´・ω・`)

誰かオラにレア運をおおお(ノД`)シクシク

ペア象牙

昨日はペアで象牙行ってきました(゜∀。)

活力4つくらいかなやっぱりソロでやるより時間がたつのが早くて楽しかった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そのあと二の丸行っておちましたとさw

ではではまたLVあがったら更新するかなw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■予定通り
2014/04/07 Mon未分類
はい、おはよー、こんち、ばんわ!

キューマですよっと!

とりあえずはねー前回書いたけど!

LV.jpg

DEがLVUP!やっと57か・・とりあえず60まではDVCなりがあるからまだLVあげは楽だw

レベル上げ中に・・

マモン
ドロップ

久々にこいつに遭遇しました(

なんかむっちゃ弱くなった?俺が前より装備いいから?かわからんけど一瞬で死んでいったwwww

とりあえず今日は・・・

経験値

こんだけDEの経験値上げてます(

これは廃人だったなぁとじみじみ思いました(・ω<)

まぁ超廃人様はもっとあげるんだろうけどwww

あと最近アデナが底付きまして・・・

INしたときのアデナ全部で500kしかなかったんですよ・・・

こりゃいかんってことで!

テーベ

250kで箱買ったら!

テーベ弓!うます!(゜∀。)

2,5mくらいになりました(゜∀。)

だからギャンブルはやめられないとまらない!かっぱえ(ry

とか調子のってるとね

あぼーん

こうなります^q^

気をつけましょう^q^

あとねー

ボモス

ボモスさんとタイマンしました(

15分くらい殴ってね・・

タイムアウトで負けました・・・

一人で勝てるんかなこれ・・

てか無駄に一人で叫んでるし恥ずかしいたらありゃしないね(

これがボッチの極み!

いいにげ

最後に言い逃げされました(

許可取ってないんで名前は伏せときます!

とりあえず今日はここまで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■Reach Out To The Truth
2014/04/05 Sat未分類
おはよう、こんちわ、ばわーす!

キューマですよっと!

やっぱ仕事になると毎日更新は無理ゲーでした(^ω^)

これも通勤中に書いてるのでSSなんてないんだけどね!

いやー寒いなんか急に寒くなったh

そんなんで地味に風邪気味です(/ _ ; )

でも今日の夜勤終わったら休みだし頑張る・・

とりえあず休み中にはDEが57になれるかな?ってとこまできてるので風邪であろうとINはするんだけどね!

とりえあず近況ってことで!

次の更新は、DEがlvUPしたときかな・・w

とりえあず今日はここまで!
またねー!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネムイ(´・ωゞ)
2014/04/01 Tue未分類
おはよう、こんちわ、ばわすー!

キューマです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いやーネムイ(´・ωゞ)

やっぱ朝からの仕事の時は眠くな・・・ZZZzzz

いやーもう4月ですね。。。早い早い・・

今日仕事の帰り道いつもと違う道を通って帰ってきたんですが(距離的には同じくらい?)

桜2


桜


こんな桜並木があったりシます(゜∀。)

今日はここを通ってまったりと帰ってきましたw

イフ

そしてINした瞬間えみさんからイフ!って呼ばれましたw

2、3匹くってアデナだけかっけか・・1匹空とか鬼畜仕様!

そのあと・・

象牙

象牙いってきました(・ω<)

今日はあまり活力でなかった(´・ω・`)

あとはまったりとDE育成してるんですがいかせんねむい・・・

まぁ今日はこのへんで・・・w

ちゃんと更新してるとこがましだと思ってください(

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
