オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久々ですw
2007/10/20 Sat未分類
今日はちょっと歌詞を書きたいと思います=w=


簡単なことなのに どうして言えないんだろ
言えないことなのに どうして伝わるんだろ
一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない
あなたが「花」なら 
沢山のそれらと 変わりないのかもしれない
そこからひとつを
選んだ僕だけに 歌える唄がある あなただけに聞こえる唄がある
僕がここに在ることは あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと老いた証拠で
生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ
涙や笑顔を忘れたときだけ 思い出してください
同じ苦しみに迷った あなただけに歌える唄がある
僕だけに聞こえる唄がある
皆会いたい人がいる 皆待ってる人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも 
あなたが「花」なら
沢山のそれらと 変わりないのかもしれない
そこからひとつを
選んだ僕だけに あなただけに いつか
涙や笑顔を忘れたときだけ 思い出してください
迷わずひとつを選んだ あなただけに歌える唄がある
僕だけに聞こえる歌がある
僕だけを待ってる人がいる
あなただけに会いたい人がいる

たぶん歌詞はあってると思いますが何せまだ発売していない曲なので
聞きながら頑張って書きました=w=;
しかしBUMPの唄は歌詞がすごくいいです・・・w
この曲は「花の名」という曲ですw
よかったら10/24発売なのでぜひ聞いてくださいw
トラックバック(0)+ +コメント(1)
お久しぶりです=w= ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 久々の…
バンプすき~~☆
2008/02/01 Fri URLササラ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
