オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
2014/03/30 Sun未分類
はっいっ!

お久しゅうございます! キューマです?

いやー更新しなさすぎて年記なの?いつ更新するの?って聞こえてきたんで更新しますよ?

俺エライ

まず・・なんかあったけかな・・

7PG.jpg

なんかCキャラの俺がうまうました図!14mくらいで売れてうまうまでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとはねー

イベント

ちょっとまえのイベントのSS!
むっちゃ沸かしてメテオするだけの簡単なお仕事でした(
B武器も出てたみたいだけど俺は・・・B-MBくらいじゃん?でたの・・・?
ホントCキャラ(ノД`)シクシク

まぁお陰でB-SDB安くなってたんで変えたんだけど!

次は・・・最近WIZやってなくてDEばっかやってるんだけどねー
ある人とDVCに行った時SS!

DVC_20140330221407837.jpg

メイポふってオークになってるとこをバシャリしました(*゚∀゚)
まぁその人のために誰とはいいませんよ?w

そしてここから今日!
エミサンと象牙行ってきました!
ペアだと8Fむりげーwww

象牙


こんな感じでMPがもちません!
しかも今日むっちゃ俺タゲられるわ、スイッチ踏みまくるわで1回帰還しましたwwww


ワーム

あとはエルシャベ、ワーム、ガシャ!
n強化スクでした(゜∀。)

ガシャやってる時にね・・・
地獄に落ちろっていって竜巻出してきてなぜか飛ばされました(

地獄

こんなとこでした・・・初めて見たwww
しかもなにげにいたい・・(´・ω・`)
貞子いっぱい(´・ω・`)
サイレンスかけてくる(´・ω・`)

まぁこんなとこかな!
最近はWIZよりDEでINしてることが多い!
がんばってDE70近くにまであげたいです!
それでは今日はここまで!
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
連日更新! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ とりえあず生きてはいます!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。