オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■仇返しシンドローム
2014/04/24 Thu未分類
おはようごぜーます、こんちわー、こんばんわー

キューマです(゜∀。)

いやー昨日バグ修正のメンテあったんだけどね?

左下の地名書いてるとことゾーンの表示が消えてたわけですよ

それがねメンテ後にね・・・

地名


??になってるのwwwwwww

こっちが??だよwwwwwwww

でも階層があるとこは?????3??とかになってるから階層はわかるっていう便利システム!(謎

ある意味すごいね(

まぁあとはエミさん楓と象牙!

デーモン

デーモンに会いました
ドロップとか全部撮り忘れ(・ε・)
特にいいものはなかった気がします(・ε・)

そのあとはDEで狩り狩り・・
60UPはDVCがいいなぁと・・
散々お世話になったしね!
で2時間行った結果・・・

経験値

おしい。。。おしいよお!

あと20秒位からドキドキしながらかりしてたけどまにあわなんだwwww

60UP.jpg


仕方ないので二の丸でUPしましたとさ(

ひゃっふー!LV60になったああ!

さぁどこで狩りしよう!?

俺もそろそろペア相手なり探すかな・・・

基本ソロなんで飽きてくるんだよねぇ(・ε・)

お腹すいた

幻影のラスタバであったオーム・・・

おなか空いたのか・・・

今度肉お供えしようかしら・・・

そういえば今日ギランでバナナが何故か30個落ちてたからそれをお供えするのもありか・・

とまぁ今日はこんなとこで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
トラックバック(0)+ +コメント(4)
まったりまったり~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サマータイムレコード
ファーさんへ
え?ほらここにいるじゃないですか@@
2014/05/03 Sat URLキューマ#- [ 編集 ]
え?
どこに一般人が(・ω・。)三(。・ω・)どこどこ?
2014/05/03 Sat URLファー#N4sINcV. [ 編集 ]
ファーさんへ
バナナは貰われた!w
むっちゃハイジンのとこ赤くなってるw
一般人ですよ!w
2014/05/03 Sat URLキューマ#- [ 編集 ]
そのバナナは、頂いた( ̄^ ̄) エッヘン
って言うか・・・もうLv60・・・
早いねぇ~さすがだねぇ~ハイジソだねぇ~
2014/04/30 Wed URLファー#N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
