オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■逃走本能
2014/06/05 Thu未分類
おはようございます、こんちにわ、こんばんわ!

キューマですよっと!

いやー眠い・・・

やっぱ朝から仕事はつらたん・・

しかも今日は23時頃帰宅ときたもんだ・・

泣けてくるぜ・・

あ、明日健康診断か・・

更にめんどくs・・・

まぁ会社から行けよってやつなんで仕事はちょい遅れて出勤してもいいからいいっちゃいいんだが=w=

あぁー思いっきり歌いたい・・

大声で歌いたい・・

禁断症状か!?っと思う位カラオケ行きたいなぁー

あ、明日ビーナス(ぼーなす)じゃん!?

明後日から5連休じゃん!?

あ、テンションあがってきたwww

ムッチャ適当に思ったことずらずら書いてるから何の脈絡もないきがしてきた

あ、いつものことか・・

とりま、りね!

んー・・

なんかあったっけ・・

SS貼れないとして・・

ペトレとかして・・別キャラ育てて・・

ん?

WIZほとんどなんもやってねぇwww

あぁーこんなんで、75とかなれるのかしら・・

まぁまったりやりますかー

今日はこんなとこで!

またねぇ!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
独りんぼエンヴィー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ マトリョシカ
ファーさんへ

5連休ファーさんもとるんだああ
結局更新しませんでした(; ̄ェ ̄)
2014/06/12 Thu URLキューマ#- [ 編集 ]
5連休…更新されてませんよ?
あれ?
おかしいねぇ?ヽ( ´ー`)ノフッ
2014/06/11 Wed URLファー#N4sINcV. [ 編集 ]
大丈夫!!!
ファーも、ほとんどWIZしてない(T▽T)アハハ…
って・・・
5連休なんて・・・
いいなぁ~~
いいなぁ~~~
いいなぁぁぁぁぁぁ~~~(>□<)
2014/06/07 Sat URLファー#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
