オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■同じドアをくぐれたら
2006/03/24 Fri未分類
はいはい!今日も更新ヽ(´ー`)ノ
まずはリネのことより好きな曲のタイトルきたので歌詞書いちゃいますヽ(´ー`)ノ

もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ
長い間 ここは居心地が良くて
いつの間にか いろいろと拾い過ぎた
どれもが 温かくて 失い難い いくつかの光
手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択だ いつまでも迷う事は無い
その涙と引き換えにして 僕らは 行ける
もう 気付いたろう 僕に君のドアは見えない
同じドアをくぐれたら  と願っていたよ
さぁ 時が来た 繋いだ手を離すんだよ
カラになった手で それぞれの鍵を受け取ろう
恐らく もう 戻れない いつか忘れる 君といた場所
手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を
そんな勇敢な選択だ いつまでも迷う事は無い
その記憶と引き換えにして 僕らは
振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな
その涙と引き換えに
その記憶と引き換えに
この歌と引き換えにして 僕らは 行ける
もう 気付いたろ 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ
ただ一人だけ

この歌詞も良い歌詞です・゜・(ノд`)・゜・
BUMPって結構良い歌詞多いです。聞くときに歌詞をちゃんと理解して
聞くとすごくいいと思います。もしもこれからBUMPの曲を聴くなら歌詞を見て理解しながら聞くとすごくはまると思いますw
さて曲はここらにしてBUM・・・違ったwリネリネww
今日から学校が5時半過ぎで終わることになりINする時間が・・・w
まぁまず51へwがりがりした後ご飯くって
マウンドのUP式へ!今日はぜんぜんSSないですwwww
マウンドとにかくおめ!w
次は52だなw俺もがんばって先にDKになってやる!w
今日は以上w(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
  ~今日の経験値~
20060324232814.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
車輪の唄 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ sailing day

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
