オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■スノースマイル
2006/03/26 Sun未分類
はいはい今日は日曜ってことで学校やすみヽ(´ー`)ノ
今日はまず7時半から起きて51Fに狩りにいってウマウマしてると・・
1h後に・・TV見てたら・・・・死んでた(;´Д`)
なんて事を・・これでTVを見て死ぬのは2度目だ・・・wしかも同じ場所・・・w
20060326233152.jpg

こんな感じに・・w
で復旧代集めてるときにシャウプからWISがきて死んだことを言うと
復旧代あげるとかいわれて、それは悪いのでGGP買ってもらった(●´ー`●)すごく助かったwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
その後昼からリアルで麻雀をして・・・成績は・・・内緒ってことで・・w
聞きたい人はリネならチャットで(ノ∀`*)
まぁそれから7時くらいにリネに再度INし51Fへ・・
もうね単騎飽きてきたwwwずっーと単騎ばっかりですはい・・
そのとき経験値が・・
20060326233926.jpg

そのあとご飯食って風呂はいる前にチラッと画面見たら闇さんがVPというではないか!w
すかさず駆けつけたけど・・
痛い思いしただけでした・・w
そのあと皆FI行っちゃって・・俺はFI大勢だと眠くなるのでパスし・・
34Fで狩っていると・・クラチャで・・
20060326233809.jpg

即効怒られた(ノ∀`*)
そのあと日記で使うといったら
20060326233633.jpg

うれしいのかな?w
まぁ今日はこの辺でおち(* ̄ー ̄)ノ~~ マタネー♪
  ~今日の経験値~
20060326235240.jpg
 
  今日の歌詞コーナー
で今日の曲のタイトルこれまた好きな曲なので歌詞だけw

冬が寒くて 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから
「雪が降ればいい」と 口を尖らせた
思い通りには いかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに 楽しそうなの?
まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
こんな夢物語 叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪の無い道に
二人で歩くには 少しコツが要る
君の歩幅は狭い
出来るだけ時間をかけて 景色を見ておくよ
振り返る君の居る景色を
まだ乾いたままの 空のカーテンに
二人で鳴らす 足音のオーケストラ
ほら夢物語 叶う前だって
笑顔は君がくれる
そんなの わかってる
まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
そうさ夢物語 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を
君と出合えて 本当に良かった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ
君の居ない道を

この曲もすごい好きですw恋人が別れた時の曲みたいな感じかなw
すごい切なくてすきですw今日の歌詞コーナーでしたw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
レム ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 車輪の唄
(ノ∀`*)
見てくれてありがとw
どんどんネタ提供してくれたらうれしいかも( ´艸`)
2006/03/28 Tue URLキューマ#- [ 編集 ]
|ω・`)
ホントに使われてた(゜д゜)
使われるのは、嫌じゃないよーw
いい意味なら嬉しい(ノ∀`)

まぁ、あたしのあふぉっぷり披露ってだけw

ちぇきったので、足跡残しヽ(´ー`)ノ
2006/03/27 Mon URL彗依#J/OPKEkg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
