オンラインゲームリネージュのリゲルサーバで 頑張ってる しょぼWIZ日記ですヾ(*´▽`)ノ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■100問の質問w
2006/04/17 Mon未分類
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
リゲル鯖でキューマっていう男WIZやってますw
2、LvとACをおしえてください。
lvは51、ACは・・・装備がしょぼいので素で4●・・
3、リネ歴はどれくらいですか?
ん~3年目かなぁ・・・
4、リネを始めたきっかけは?
弟におそわった=w=
5、使用している武器をおしえてください。
大体はSOCとSOM
6、HNの由来をおしえてください。
ゲームのサモンナイトってキャラの名前w
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
ん~・・wやっぱ魔法使いってたのしそうだったからかなw
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
MLCかTOI51F、31F
9、すきなケイブはどこですか?
TOI、MLC、SKTC4F
10、キライな狩場はどこですか?(理由)
FI(眠くなるw 象牙の塔(よく切断するw
11、スキなモンスターをおしえてください。
MP吸えるモンスターならwあとケルかな(イミュがでたからw
12、キライなモンスターは?(理由)
ナイトメア!(mpすえない・・
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
内緒でw大体の人はしってるとおもうw
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
WIS型ですが・・WIS18INT17CON17のへんてこなふりかたw
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
まぁ特にといって不満は無いですw
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
学校終わってからと休みは大体いるw
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
(゜Д゜)ラグくは無い!が・・まぁぱす!w
18、リネ内でスキな食べ物は?
肉!(すぐ死ぬからよく食べる
19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
アボカド
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
もうちゃんとせいりしてありますよwエンチャかけるために必要だから・・w
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
ゴミだらけ!
22、F5~F12には何をいれていますか?
F5は帰還F12はPOTあとは状況しだいwwww
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
INT2STR2CHA1かなw
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
200A~500Aw
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
友達登録はMAXですwしかしどこからがおおいんだ!?w
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
と○ッチ
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
スキルのあるWIZさんw
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
だいたいバフォかベレスw
29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
リッチ
30、すきな魔法は?
アドスピ!覚えてないけどw
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
ハイネで昔いきなり相棒の犬を後ろからサモンでやられました_| ̄|○
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
単騎ではイミュ~ペアでは古代すく~
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
サモコン、AR、アドスピ
34、所持している自慢のものをおしえてください!
そんなもの貧乏には無い・・・_| ̄|○
35、すきな犬、サモンは何ですか??
ドベかなぁキャットもいいかなぁ
36、使ってる犬の種類名前Lvは??
ハイドベのテコlvは16
37、目標レベルはいくつですか?
さぁ・・w
38、シーフについてどう思いますか??
悪気が無いならしかたないとおもう=w=
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
あえて1(読んだ人からは文句をうけつけます・・w
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
そんなのわかんねw
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
4竜イベント
42、リネをやってて一番うれしかったことは?
リネ婚できたことかなw
43、一番かなしかったことは?
昔育ててた犬が土にかえったとき_| ̄|○
44、これはムカついた!ってことは?
ん~特に無いかなぁ・・・MPKはむかつくけどw
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
秘密で=w=w
46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
特になしw
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
もうよゆうである!(ノ)・ω・(ヾ)プニプニとかw
48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
ありやすぜーキ━━(゜Дで300分茶巾きましたw
49、やってしまったー!という失敗はありますか?
操作みすでENDw
50、よく狩るボスキャラは?
クラハンでのTOIボス
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
クラハンだから狩りながらw
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
今はしてないwむかしちょこっとやったことありw
53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ケントかハイネw
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いいとこはいろんな人と出会えることw悪いところは出稼ぎどうにかして・・_| ̄|○
55、クランには所属してますか?(どちら?)
してます今はSowёluというくらんですw
56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
知り合いがそのクランにいたからw
57、クラン&プリに望むことは?
ん~凄くいいクランなので特に無いwちゃんとやってくれてるし問題はなすw
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
そりゃーDKソードとかもってみたいぜ
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
ん~引退するきないからわかんないw
60、切断死したことありますか?(何回くらい)
ありますよ!2かいくらいですがw
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
リネのみですw
62、萌え~~なキャラの職業は?
萌え~ねぇ・・wエルフ?w
63、hをだされたら絶対助ける??
助けるwそして俺が死ぬときもアルw
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
あるけど・・wどんなかんじって・・イメージと違うときが多々w
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
それはひみつですよ・・w
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
7SOM
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
魔法書とかならww
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
そのものによりますw
69、わたしはもちろん貰います。
知るかあああああああああああああああああw
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
おすw
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
まぁいいんじゃね?w時にはするきはおきんがw
72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
別にいいんじゃね?w
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
ありすぎて・・wかたれまs(ry
74、すきな街とその理由をおねがいします。
それどっかできかなかったか?w
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
ん~趣味ねぇ・・w特に無い?wわかんないwやるときはなんでもやるw
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
アイテム欄ぐちゃぐちゃになるのはやめてほしい・・
77、チート行為についてどう思いますか?
アフォは無視する=w=そこまでやってやってる奴はあふぉだw
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
堕落?w
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
レンジャーのあの奇妙な動き・・
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
ん~半々w
81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
そこまでどっぷりはまってないw
82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
そんなのOEとか100回やっても5回くらいしか成功しないと思うw
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
GMになってもなぁ・・w
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
町の人がだれもいなくなったwwwwww
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
ないですはいw
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
それはないけどw
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
ん~引退する気はないが1番好きなひとにあげるかなw
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
たまーに参加しますwたのしいですよ=w=b
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないですwww
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
たぶんw
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してないってむしろいっているw
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
ん~・・・w本気で好きな人ならwやめれるかわからんがw
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
ないですw
94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
兵庫ですよw
95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
専門学生w
96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
1人だけネカマいますw
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
人がいないオンラインはつまんないとおもうw
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
55目指すことw
99、あと1問です。つかれました??
うんつかれたジュースくれ
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(謎


なんだこれつかれた・・w
トラックバック(0)+ +コメント(1)
しばらく… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今回は・・
(*^・ω・^)ノシ おつぅ~
全部よんだぽw
あたしは欠けるかわかんないのでやってないw
成分分析はやってみたいと思うw
みんなでやるか(゜д゜)
でんちゃとか、クラさんとかどんなコメントでるか楽しみ(* ´艸`)
2006/04/18 Tue URL彗依#J/OPKEkg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
♪BGM
©Plug-in by PRSU

カウンター
プロフィール

キューマ+聖なる守護者

Author:キューマ+聖なる守護者
キューマ
lv52+
死に癖ありw
2005/11/05に50達成!!
2006/03/02に51達成!!
2006/06/16に52達成!!
2007/05/07に55達成!!
2009/04/04に60達成!!
2010/02/10に65達成!!
2013/08/26に70達成!! 

聖なる守護者
lv52+
2009/06/23に50達成!!
2009/07/09に51達成!!
2009/07/28に52達成!!
2013/06/01に55達成!!
2014/04/23に60達成!!

Blog Pet
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
